広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

.正義 JUSTICE

2009年11月03日 | タロットカード.
.正義 JUSTICEのカードは
見た目には、やはり怖そうに見える方もあるのでは??


ちょっとした下心などがあると、正義のカードにはギクってしますよね。

でも、この正義のカードは

ある程度の成功を収めた後の、理想と現実の間で生じる迷いを表したり
バランス感覚を失わず、均整のとれた生活を送る
正しいことを見極める
協調性、正義、バランスを意味する

正位置ですと、バランスがとれているが、なかなか進まない、協調性、社交的、客観的、中立の立場
逆位置ですと、優柔不断、なまけ心、面倒くさがり、八方美人

そんな意味があります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。