広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

波動の法則

2008年09月14日 | 碧の泉 お店情報

全ての物質は、電子の運動によって振動し、それぞれ独自の周波数=波動を生み出してます。
ノーベル物理学賞を受賞したマックス・プランク博士が
「物質とは、波動以外の何ものでもない」と、いっているとおりなのです。
私たち人間の身体も、物質なので波動を発しています。
そして、それぞれ固有の周波数があります。
(居田祐充子さん著書本より抜粋)


いつも、私がクライアントにお話ししている事と同じ内容なのですが。。。


離れていても、同じ波動に引き寄せの法則で寄ってくる。
私の波動を元気で幸せにしていれば、ここのお店に来られた方は皆さん幸せになる。
改めて、自分の波動を良質にすることを意識しました。


波動シール
良質の炭
と共に・・・
今週は、波動を高めるCDを流しております。
あはは・・・単純なこうさぎYOKO

まずは、豊かさを呼ぶ波動(笑)

金運アップ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。