広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

報道ニッポン掲載

2007年09月27日 | スタッフ語録
ナント・・・
あれは7月のことでした
当サロンの特色の噂を小耳に挟んだと
嵐のように当然インタビューに来ていただきました。

あの俳優、加納竜氏と、雑誌社の方々。。。




という、まぁ商売してれば有りがちな話なのでしょうが・・・
捨て身になって?(笑)掲載していただきました。

宜しければ、宜しくなくても??
本屋さんでご覧ください。
面白みのないコテコテの経済誌です。
アクアーリオを使う前の姿に悔しさを
語る・・・
こうさぎyokoでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。