鈴木宗男ランド ブログ by宗援会

お断り 当ブログサイトは個人で発信されており、鈴木宗男事務所、後援会とは一切関係有りません。

宗男日記から

2010年01月25日 | Weblog
ムネオ日記
2010年1月24日(日)
 東京地検特捜部から任意の事情聴取を受けた小沢民主党幹事長が昨夜記者会見した。私もニュースを見たが、小沢幹事長が土地代の原資(お金)についてしっかり説明した事で納得した人も多い事だろう。併せてゼネコンから不正なお金は一切受け取っていないとキッパリ否定した。幹事長職を全うするのは当然である。
 検察は公平・公正な捜査を行って欲しいとも言ったが、この事が一番訴えたかった事だろう。検察の間違ったリークで又、一方的な思い込みで捜査しているとするならば、言語道断である。
 私は八年前リークの被害に遭い、世論誘導されて逮捕された者として、今回の小沢バッシングは目に余るものである。テレビのコメンテーターが軽々しく「説明責任が無い」とか「幹事長続投すべきでない」と無責任な発言をしているがもう少し冷静な発言をして欲しい。
 小沢幹事長が「やましい事はしていない」「法に触れる事もない」「秘書を信じている」と言っている以上、この言葉を信ぜずして民主主義は成り立たない。批判の為の批判はあってはならない。私は小沢幹事長は十分説明責任を果たしたと思う。
 9時から網走管内雄武町。
 10時半同興部町。
 12時紋別市。
 15時同滝上町。
 18時半網走市で新党大地各支部鈴木宗男後援会の新年交礼会。
 どこも熱心な支持者が集まって下さり有難い限りである。私は人間関係を大事にしてきた。私と付き合ってきた人で私を知る人は離れない。そこにはお互い正直に生きてきた一つの証が有ったと思う。
 私がいい加減な政治家で何もして来なかったのなら復活は無かった事だろう。正直に信念を持って生きてきたから解ってくれた人が沢山いたのである。お天道様がちゃんと見ている。私は自信を持って鈴木宗男なりの生き方をしていく。

鈴 木 宗 男

◆++++++++++++++++++++++++++++++++++++++◆


新党 大地 


鈴木宗男 オフィシャルページ



 

◆∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞◆

最新の画像もっと見る