鈴木宗男ランド ブログ by宗援会

お断り 当ブログサイトは個人で発信されており、鈴木宗男事務所、後援会とは一切関係有りません。

宗男日記から

2008年02月01日 | Weblog
ムネオ日記
2008年1月31日(木)
 朝8時に娘の貴子から「お父さん、誕生日おめでとう」と電話が入り、ハッピーバースデーを歌ってくれる。娘の誕生日には何もしてやれないが、娘は家族の誕生日等、特別な日はしっかり覚えており、連絡してくれる。
 そして厳しいアドバイスも受ける。「お父さん、2年前の大晦日の『ムネオ日記』に何て書いてありましたか?家族と十分な時間、触れあいがなかったので、来年は少しでも家族との時間をとる様にしたいと書いてありましたが、実行しましたか?」とチェックが入った。
 「いやいや貴、選挙があったので…」と言い訳すると、「お父さん、『来年は、統一地方選挙、参議院選挙と忙しい1年になるが、その中での、限られた条件の中で時間のやりくりをしていきたいものである。家族の思いを理解しなくてはいけない。』と書いてありますよ」とこれまたピシャリとやられる。記憶の良さは鈴木宗男譲りと思いながらも、感性については家内の血の方が強いといつものことながら思う。娘とのやり取りは私にとって一服の清涼剤である。
 次男の嫁さんが手作りのケーキを作ってくれ、朝食後に戴く。美味しくできており、心がこもっているので、家内ともども感謝する。
 議員会館、自宅に仲間の議員や後援者からお花等のお祝いが届けられ、恐縮する。改めて還暦を迎えたと実感しながら、人生の新しいスタートをしたいと思う。同時に、生かされていることに感謝しながら、社会のために少しでも貢献していきたい。

本日提出した質問主意書2件

№26 国連事務総長主催のコンサートにおいて日本海呼称問題に触れたパンフレットが配布された件に関する質問主意書

№27 外務省におけるワインの管理方法に関する質問主意書
※ 質問主意書の内容は下記の衆議院HPでご覧頂けます。
衆議院ホームページ
鈴 木 宗 男
◆++++++++++++++++++++++++++++++++++++++◆
新党 大地 
鈴木宗男 オフィシャルページ 
◆∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞◆


最新の画像もっと見る