鈴木宗男ランド ブログ by宗援会

お断り 当ブログサイトは個人で発信されており、鈴木宗男事務所、後援会とは一切関係有りません。

宗男日記からありがとうございました。

2009年08月31日 | Weblog
ムネオ日記
2009年8月31日(月)
 昨日、第45回衆議院議員総選挙の投開票がなされ、我が新党大地は一議席を獲得することが出来ました。新党大地に温かいご支援を下さった皆様に、心から御礼申し上げます。
 残念なことは、目標としていた2議席の獲得を果たせなかったことです。この点、大地を支援して下さった皆様、そして私の要請に応じて出馬して下さった八代英太代表代行に対し、大変申し訳なく思っております。
 しかし、民主党への大きな追い風が吹き、【自民VS民主】の図式が出来上がってしまった今回の選挙において、前回とほぼ変わらない42万9774票もの得票を戴けたことは、新党大地・鈴木宗男に対して確かでぶれない支持層があることの証であったと考えております。八代代表代行も大変爽やかな選挙ができたと喜んでくれました。
 今回の選挙で、鳩山内閣・民主政権が成立します。今後大地は与党の一員として頑張って参ります。北海道の地域政党、リージョナルパーティーとして、今後ともしっかりと存在感を示して参ります。
 北方領土返還、サハリンからのエネルギー供給、アイヌ民族の権利確立、また、足利事件に見られる警察、検察の横暴を抑える為の取調べの全面可視化、そして郵政民営化の抜本的見直し等、新党大地・鈴木宗男だからこそできる課題の解決に向け、更に更に取り組んで参ります。
 ご支援下さった北海道の有権者の皆様、本当に有難うございました。温かい激励、応援を下さった全国の心ある皆様にも、心から感謝申し上げます。
 引き続き新党大地にご支援を賜りますよう、心からお願い申し上げます。
鈴 木 宗 男
◆++++++++++++++++++++++++++++++++++++++◆
新党 大地 
鈴木宗男 オフィシャルページ 
◆∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞◆


最新の画像もっと見る