カワサキ Z650 B1 ザッパー&モリワキソウル

カワサキZ650ネタ100%のブログです カスタム、メンテナンスを中心に数少ないオーナー同士との交流と出会の広場です

Z650 ミドリ2台でツーリング

2011年10月03日 | ツーリング
2011年9月24日(日)
愛知 社外部品アレルギーのnakaさん(笑)
長野 女性オーナーの悪戯猫さん

駒ヶ根ツーリング報告です


ここからはnakaさんより送られてきた文章をそのまま載せます


 伊那谷一周のイメージを持っていたのですが、
 ちゃんとしたルートを決めていたわけでなく行き当たりばったり的に走ってきました。

 秋葉街道は、もう一度走りたいくらいいい感じでした。
 パワースポットで有名は分杭峠では、特に変わったことも無く(笑)
 さらっと通過です。


 道の選択を若干誤った部分もありましたが、
 おおむね広くて快適な道ばかりで
 天気が良かったこともあって気分爽快な走りが出来ました。

 最後、
 伊那のショッピングセンターの駐車場で
 缶コーヒーを飲みながら締めたのですが、
 緑のサッパー2台を通りがかった人は不思議そうに見ていたのが印象的でした。


nakaさん、猫ちゃん 楽しい時間が過ごせたようで(喜)
めずらしいバイクが2台、それもおんなじ色で(驚)
そりゃ~出会った人も「流行ってんの??」と勘違いしますよ(笑笑)


景色を眺めながらZ650をゆっくり流す

Z650って
峠、サーキット、街乗り、押すのも(笑)
何をやっても楽しいバイクです(喜)

最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか!! (あにぃ)
2011-10-03 08:42:28
山の緑と緑のザッパーいいですね。LTDと私ではこの雰囲気だせません。

昨日は、娘のランドセルを買いに行ったので出席出来ませんでしたごめんよー 

ぎゅうさん今月もまた来るんでしょ?柏インター付近にうまい煮込みやがあるんだけどどう?

返信する
伊那谷 (naka)
2011-10-03 10:27:23
ガムボさん、思いの外、早い掲載ですね(笑)

えっと、このツーリング、大々的に募集した割には、都合の悪い人が多くて結局、悪戯猫さんと二人ツーリングとなりました。

伊那谷はオフ車を持っている頃(20年くらい前)によく行ったのですが、最近はご無沙汰しておりました。

当日は、朝寒くて少し心配したんですが、日中はツーリング日和でのんびりと走ってきましたよ。

ちゃんとした地図も持たずに看板頼りの道選びだったので、途中で車がすれ違えないくらい狭くてガードレールもない道もあったんですが、なんとか走破できました!

秋葉街道はいい道なんですが、食事できる場所が少なくてお腹空かせてのパワースポット巡りでした。

悪戯猫さん、お疲れ様でした!
返信する
ランデブー (J)
2011-10-03 11:29:42
nakaさん悪戯猫さん
お疲れ様でした。
いい先生の先導ならあまり疲れなかったかもね?
所で私、yuzuさんと待ち合わせ中です。
タンデム浅草襲撃します!
南洲豚のお店はなんと月曜定休(祝日はのぞく)残念。。。
あにぃさん、柏のもつ煮あれは旨いッス^^
返信する
絶景 (座間)
2011-10-03 12:16:53
いいですね
自分も 景色を見ながらゆったりツーリング大好きですこれから紅葉の季節です 想像しただけで笑みが,,,
返信する
なんと! (あにぃ)
2011-10-03 15:30:32
Jさん何で知ってんのー(一部マニアにバカ受け) かれこれ20年通ってるB級好きな私でございます。当然、煮込み大盛!!

返信する
おお~っ (J)
2011-10-03 15:55:24
20年とは恐れいります。
あにぃさんと同じくB級好きの私にはボリュームに味、白いごはん、沢庵、味噌汁文句なし!!
健康診断の再検査もなんのそのって感じで行けちゃいます^^
私の中では群馬、子持村R17沿いの店と双璧と認識しております。
返信する
第1と第3土曜日が定休です (ぎゅう革)
2011-10-03 17:03:37
>>nakaさん猫さん 
ツーリング楽しそうでしたね ^^
休みが合えば是非参加したかったのですが・・・
naka先生が先導であれば、曲がったら行き止りでUターン(笑)なんてことはないでしょうね。次回の企画をお待ちしています。
>>Jさん、ゆずさん
時間をキッチリ合わせて頂き恐縮です。ゆずさんとはヨシムラ管について談義をしてきますね。
>>あにいさん
昨日は逢えなくて、ツライ夜を過ごしました。
!?柏のもつ煮・・・
オッサン臭の漂う会話です。
なのでさわやか浅草の貴公子と呼ばれるワタクシも
参加してオッサン臭を中和してこようと思います。
ガムさん
昨日はハイソサエティな店ばかり紹介して頂いて有難うございました。茨城を侮ったらイケマセンね。
キーワードは「ポリフェノール」です。尿道括約筋を鍛えているギュウでした。
返信する
アニーへ (ガムボールラリー)
2011-10-03 17:18:53
柏の煮込み??

へ~!
インターそばならいいじゃん!

今度行こうよ!
返信する
nakaさんへ (ガムボールらラリー)
2011-10-03 17:20:52
今回のミーティングは、
お二人で行くよう
皆さん気をつかったんですよ!(笑)

パワースポットめぐり
いいですね~!!

最後のダムの写真は虹がみえます!

いい事ありそうな予感!!
単純ですが!(笑笑)
返信する
Jさんへ (ガムボールラリー)
2011-10-03 17:22:33
ゆずちゃんと待ち合わせ??

そうだ!
ゆずちゃん
今日から都内入りでしたね!

夜は飲みですか??
楽しい夜を!(笑)
返信する

コメントを投稿