カワサキ Z650 B1 ザッパー&モリワキソウル

カワサキZ650ネタ100%のブログです カスタム、メンテナンスを中心に数少ないオーナー同士との交流と出会の広場です

出会い 東京LTD

2010年12月24日 | 全国のザッパー!
新メンバーの東京 RYOさんの紹介です

東京でRYOさんと聞くと‥
どうしても下町 葛飾区の両さんをイメージしてしまいますが(笑)

今年、11月からLTDオーナー!
RYOさんとLTD 素敵な出会いがございまして‥
以下、RYOさんが送ってくれた文章です


 通勤途中にいかにもMOTOR好き!旧車好き!
 みたいな住居兼工場みたいな建物があります。
 VWのタイプ2やらレイトバスやらがゴロゴロしてるんです。

 でもバイクはないように思えたんで何年も素通りしてました。

 ところがある日、軒下にZ650LTDが出現したんです!
 そこは4輪はゴロゴロしてましたが、バイクは一回も見たことはなかったんです。
 それがよりによって探していたZ650LTD!

 次の日その家のインターフォンを押してましたね。
 我ながら大胆です。


 「外のバイク見せてください!」

 オーナーは同じ年くらいの方。
 その時のLTDは鬼ハン、直管ショートマフラー付だったんで予想はしてましたが
 やはりちょっと怖そうな人でしたw


 ところが話してみると実に気さく!
 初対面のオレが相手にも関わらずそのまま2時間くらいは話したかと思います。

 その結果譲ってもらえることに!
 その際譲る条件とかあったんですが、
 長くなるのでその辺はmixiの日記参照でw


以上です


縁ですね~
素晴らしい出会い!
こんなドラマチックな出会いがあるから人生楽しいですね~


話は変わりますが、
RYOさんのオレンジメット
当時感がLTDにバッチリ~!!
ボクのツボです!(喜喜)

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ~ (ルミナ)
2010-12-24 10:06:55
いいアングルです★
しかし、なぜに写真が2枚・・・
ヘルメットもいい感じです☆
やはり自分もLTDのタンクを付けとけばよかったかな??とLTDを見るたび思います。
返信する
ルミちゃんへ (ガムボールラリー)
2010-12-24 10:28:31
みられちゃった(笑~)

アップした後は、ちょこちょこトラブルがあって調整してんの~!!(笑笑)

このメット、
ルミちゃんも好きでしょ~!!
返信する
LTD (J)
2010-12-24 18:57:08
RyoさんのLTDも艶が有りますね!
メットもいいなぁ~
これからも宜しくお願い致します

今宵はXmasイヴやはり飲むしかない様です。。。
返信する
うわ~! (ロクハンノリ)
2010-12-24 20:18:32
マルシン工業の、武将シリーズを思い出します(年代がバレる)。
本当にバイクに似合ってます。
LTDとともに、大切にしてくださいね。
返信する
おー同じやぁー! (ちばた)
2010-12-24 22:37:53
僕もヘルメット、オレンジです。形も同じようなやつです。シールドはついていませんが…。
LTDと合ってて、カッコいいっすね。
返信する
サンタじゃないけど (J)
2010-12-25 01:41:56
オレンジだったんっすね~

探します!
返信する
RYOさんへ (座ッパー)
2010-12-25 06:38:35
オレンジのカフェヘル
最高です
LTDいいですね,チームにLTDも増えてますます
盛り上がってきましたねよろしくお願いします
返信する
Jさんへ (ガムボールラリー)
2010-12-25 07:47:51
きのうは??
ペロンペロン??(笑笑)

飲みすぎしーる貼られないように!(ふるっ)
返信する
ロクハンさんへ (ガムボールラリー)
2010-12-25 07:51:18
武将、
わかりますよ!

70年代のバイク雑誌みてると
広告に出てきますもん(笑)

リアルにわかる人は‥

山梨 歴史さん
静岡 いぐけにさん

ぐらいでしょうか?(笑笑)
返信する
ちばたさんへ (ガムボールラリー)
2010-12-25 07:53:17
わ~
ちばたさん!おかえりなさ~い!
ご無沙汰でーす!(喜)

ちばたさんも70年ヘル?

それもシールドなし!!

冬は寒くないんですか??
オトコだわ~(笑笑)
返信する

コメントを投稿