カワサキ Z650 B1 ザッパー&モリワキソウル

カワサキZ650ネタ100%のブログです カスタム、メンテナンスを中心に数少ないオーナー同士との交流と出会の広場です

泣く泣く変更(その3)

2007年09月21日 | 改造記事
テールランプ変更に伴い純正のウインカーが大きくバランスが悪くなってしまいました‥。おっきいウインカーってモサくてめちゃくちゃ好きなんですよね~個人的に。でも回りの先輩方から小さくした方がいいと言われ、自分も変えるべきと感じ今回、泣く泣く変更です。変えるんだったらやっぱヨーロピアンかなと思い(昔のウインカーはこれしか知らない)大きさ(中)を付けて見ました。また買いにいくのが面倒だったので在庫であったクリアタイプのモノを買い、レンズ用スプレーでオレンジにするつもりだったのですが、1つ誤算がありました。それはレンズ用スプレーが今時売ってない、やっと見つけたら一本1500円とすげー高い‥。写真はクリアーですが今はもちろんオレンジにしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿