写真はモリワキZ1Rモンスターのリア周りです。
純正スイングアーム補強、FTローター、ダイマグ、中空シャフト‥
細かなところで、サスの取り付け位置を変更しています(分かります?元の穴がサスの右側に残ってます)
Zにモリワキカヤバをつけるとケツ下がりになっちゃうんですよね~
こうゆう作業をしないとホント、モリワキのパーツって、マトモにくっつかないんですよね~
その点、ザッパーにつけるとサスの長さも丁度よくポン付けOKです。
ってゆうか、車高より、モリワキ理論でサスの動きをよくする位置なんでしょうけど(笑)
すべてが、モリワキバカにとっては、よだれものです~(笑)
今回、ボクがマネッコしたいのが、レーシングスタンドフックです
これがあるとメンテも楽そうですし、何より見た目がレ~シ~!!
これがあれば人任せメンテレスなボクも少しはガンバルかな~と(笑)
チェーンを錆びさせるなんてバチあたりな事はなくなるでしょう(笑)
純正スイングアーム補強、FTローター、ダイマグ、中空シャフト‥
細かなところで、サスの取り付け位置を変更しています(分かります?元の穴がサスの右側に残ってます)
Zにモリワキカヤバをつけるとケツ下がりになっちゃうんですよね~
こうゆう作業をしないとホント、モリワキのパーツって、マトモにくっつかないんですよね~
その点、ザッパーにつけるとサスの長さも丁度よくポン付けOKです。
ってゆうか、車高より、モリワキ理論でサスの動きをよくする位置なんでしょうけど(笑)
すべてが、モリワキバカにとっては、よだれものです~(笑)
今回、ボクがマネッコしたいのが、レーシングスタンドフックです
これがあるとメンテも楽そうですし、何より見た目がレ~シ~!!
これがあれば人任せメンテレスなボクも少しはガンバルかな~と(笑)
チェーンを錆びさせるなんてバチあたりな事はなくなるでしょう(笑)