くろちゃんの甲府城つづりⅡ

やまなしの甲府城跡や文化財のようすや活動を、
くろちゃんと仲間たちがなんとなく紹介するため再登場!

青空教室を開催しました☆

2014年08月20日 | こんなイベントやります(やりました)

こんにちは♪
今日も甲府はとても暑いです

今日は青空教室を開催しました
たくさんのお子さんに参加して頂きました
暑い中一生懸命、楽しくお勉強しましたね


防災新館の展示室でお勉強中


今日ははマスコミの方も取材に入ってくださいました

・NNS甲府CATV  ・UTYテレビ山梨  ・YBS山梨放送 (順不同・敬称略)

夕方のニュースで放送されるかもしれません

 


続きはまた明日ご紹介します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かに見える!?【続報】 | トップ | 昨日の青空教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんなイベントやります(やりました)」カテゴリの最新記事