くろちゃんの甲府城つづりⅡ

やまなしの甲府城跡や文化財のようすや活動を、
くろちゃんと仲間たちがなんとなく紹介するため再登場!

いたいた!み~つけたお姉さま…?

2015年04月11日 | 甲府城日記

玉泉院丸にいくとガイダンス施設も完成していました

雨でも多くの人でにぎわっています

ふと、施設内を見渡すと解説パネルが展示されてます
フムフム コンパクトでわかりやすいパネ… アがっつ

よくみると見たことある我々の同業他社の方が… 仁王立ち
金沢では「姉御」と呼ばれているとのこと(地元情報通)




他にも顔見知りの方がパネルに登場

パネルに写る雄姿をパシャリ

現地のパネルをぜひご覧ください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢城in玉泉院丸 | トップ | 遺構ですかねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甲府城日記」カテゴリの最新記事