くろちゃんの甲府城つづりⅡ

やまなしの甲府城跡や文化財のようすや活動を、
くろちゃんと仲間たちがなんとなく紹介するため再登場!

校外学習で甲府城(舞鶴城)訪問予定の皆さんへ

2015年05月11日 | こんなイベントやります(やりました)

山梨県の中学生は校外学習のシーズンです

滞在時間は短いですが、県内各地から甲府城を目指し中学生が集まってくれます
    

それはそれは素晴らしいチャンスということで・・・
埋蔵文化財センターでは本丸鉄門にブースを構え中学生の皆さんをお迎えしております

開設時間は9時から14時ごろ
それぞれの行動計画に合わせてお話していますので遠慮なくお申し付けください

今週中対応しております

現地で直接声をかけてみてください
わかりやすい甲府城解説シートをプレゼント中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなったらパイロットに... | トップ | 文化財に会いに行こう!再放... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんなイベントやります(やりました)」カテゴリの最新記事