精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#1180 4月のエネルギー予測 - 闇の終わり、自由のための赦し....

2012年04月09日 | アカシックレコード
Arrived Energy On Earth
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=68936476&comm_id=1730147

#1180 4月のエネルギー予測 - 闇の終わり、自由のための赦し....
April Energy Forecast - Death to the Dark, Forgiveness for Freedom....
Lee Harris
2012年4月4日

4月はサイクルの終わりと2012年の第一章の完結という特徴をエネルギッシュに語っています。
5月には僕たちにとっての新しいサイクルが始まります。
そのために今月は、大勢の人たちがここ数ヶ月に経験していた『死のサイクル』に終わりをもたらすことになるでしょう。
過去からのフラグメントはついに解決し、
身体的なエネルギーが上昇し始めることになります。
ほとんどのみんなにとって、冬眠の期間は終わりに近づいていくわけです。

「生きているうちには、厳しい時間もあるものです」と繰り返して言う必要は僕にはありません。
僕らはそのことをよくわかっていますからね。
僕が繰り返し言わなければならないことは、
「あなたの道のりにある“困難の兆し”は、身体と感情がいい状態でいられるようにもっとフォーカスをあてることで間違いなく改善される」ということです。
4月のうち、いい状態の感情は、赦すことや、「自分は霊的にもこの世界の中で安全だ」ということを思いだすこと
(←たとえ、その安全という感覚に対してチャレンジされている時にでも)というテーマが中心になっていきます。
いい状態の健康は自分の身体を愛し,いたわる選択をどれほどちゃんとできるか…ということが中心になっていきます。
あなたたちの多くはまだ、この新しい2012年のエネルギーと整列するために、スローダウンしたり,自分に余裕を与える必要があるということを教えてくれるものである~身体の病気やウィルスから解放されている最中です。

あなたは長い間ずっと何の変化もない感情的な型(または身体的な型)にはまっていましたか? 
では、あなたには誠実に「その型から抜け出るためにできることは何でもした」と言うことができるでしょうか? 
小さなものならば変化はいつでも可能です。
でも、恐れる気持ちから『変わらない』ためのたくさんの理由を探すことは、僕たちによくあることです。
その場合、変化を恐れたり,変化に抵抗してしまう自分をジャッジするのではなく、
その抵抗のことをもっとよく~好奇心を覚えるほどまでに知ることがコツになります。
それに、このテの観察は、ブロックではなく流れが出てくるのを可能にさせます。
だからもし、「スタックしている」と感じているのなら、今月はシフトを生じさせるという意図にフォーカスするようにしてください。

もしもあなたが物理的,実際的にとても困難な状況の中でもがいているのなら、
あなたの救済は小規模で始まる必要があるということを受け入れるようにしてください。
あなたは既にストレス下にあるからです。
だから、過酷と思える状況を切り抜けている間は、
辛抱して、自分のことを愛していてください。
あなたは、僕たちの多くが切り抜けてきたステージである『深い穴底』にいます。
あなたがその場所にいるのなら、ただ、変化するという意図を保ち続けていてください。
また愛情をこめて自分自身を支えるようにしていてください。
時には地獄のようにも見えるその深い穴底も、
あなたがもっと強く,もっと高いところに戻っていくようにデザインされているからです。だから、まずは今の自分のエネルギーが低いことを認め、
「高いエネルギーを取り戻す」と意図してください。
それから、毎日できるだけポジティブなエネルギーをたくさん自分に供給するようにしてください。
エネルギーには伝染性があるからです。
ポジティブなエネルギーにはたくさんの形があります。
それはスピリチュアルな本やビデオから得られるもしれませんし、コメディ映画からかもしれません。
あるいはシンプルに(といってもパワーの度合いが下がるわけではないですが)
大切な・支えてくれる友人との日常的なつながりからかもしれません。
自分に優しくしてください。
それだけでなく、「たとえ深い穴底にいる時でも、生きる意志がある」ということも認めてください(そうでなければあなたはこれを読んでいないことでしょう)。
それから、どんな小さなものだろうと、
その『生きる意志』にあるものを活用してください。
そうして、生命のスパークをきらめかせ始めてください。

他の(穴底にいるわけではない)人たちには、
自分の幸福を高める機会がわかるのなら、
今~4月はこれまで以上の時間になります。
自分自身への新しいコミットメントはこれから数か月のあなたの経験を計り知れないほど改善して、あなたを高めることになるでしょう。
この時点の上昇の動きを活用する選択をしなければ、
4月以降の月日の物事をずっと困難なものにしてしまうことになります。
物事はもう少しスピードアップすることになるからです。
変化を起こしたいのにその方法がわからないのなら、意図することから始めてください。
ただ次のように声に出して言ってください。
「私はこれからの月日、これまで以上にずっと自分と自分の身体を愛し,大切にすることにします。私はそれを今から始めることにします。私はこれまでになかったくらいに自分のことを愛するようになります。その準備はできています。」

これがあなたの意図に魔法をかけます。
そうして、この言葉であなたが生じさせたエネルギーがその後、
あなたが利用することのできる実際的なサポートを引き寄せるよう…
それがわかるよう…
あなたが持っている神性の知性をサポートするようになるのです。
あなたが意図に傾くよりももっと論理的なアプローチをする人ならば、
達成可能な実際的な目標をいくつか持つようにしてください。
それらを書き出してみると、あなたにとってもっと具体的になって着実にそれらを始めていくことができるようになります。

身体的なことでは、
ただ散歩をするだけだとしても1日に10分や20分だけでもエクササイズを始めたり、
身体やバランスのためになったり体型を変化させて改善させる
ヨガや瞑想などの実践をスタート(または改めて火を点ける)させてください。
その恩恵を数日のうちに感じるようになるでしょう。

今、こういうコミットメントをする理由は、
今のエネルギーが不安定で闇と光の間をとても素早く動いているからです。
だから安定性のあるプラティクスや何らかの類のゴールが生活の中にあれば、
それが、重たさや暗さを感じた時にでもその感覚をうまく変化させて、
もっと高いエネルギーを維持していることを可能にさせます。

僕たちは今まさに地球上の『エネルギー・エレベーター』に乗っているところです。
2~3階上がったかと思えば、数階降りたりしています。
人間のレベルからすると、まるで僕たちはただのエレベーターの乗客で、
他の誰かがエレベーターと呼んでいるかのように思えます。
少なくとも時々、そんな感じがすることになるでしょう。
けれども魂レベルでは、僕たちがこのエレベーターに乗ることを決めて、僕らが共同してエレベーターを動かしている(上下の行く方向を決めている)という感じになります。
これからの数年で惑星(地球)も人々も、よりよく変化していくことになりますが、
それは特定量のショックや破壊なしでのことになります。
僕たちは、それがどれほど破壊的あるいは衝撃的である必要があるのかを決めるためにサイコロが振られている期間にいます。
霊的には天使たちや他の領域からの存在たちが地球とその人々を『上げる』ために毎日働いています。
それは人間のスピード感からすれば凄まじく素早い仕事なので、乱気流っぽくもなりうるわけです。
でも、そんな破壊的な出来事も、破壊的なエネルギーも既に僕たちから逸らされているということはわかっていてください。

あなたにも「ただシフトが地球上で起きていた」ということがわかるようになります。
これまで以上の平和とつながり(特に自然の中に出かけている時に),
そして、関係性においての流れと容易さを経験するようになっていくからです。
「自分が奮闘しているのも、その奮闘と自分とが共鳴しているから、
それで、自分自身の中に低いエネルギーを感じているからなんだ」
ということもわかるようになります。

低いエネルギーの波が来た時にそれを強烈に感じてしまう人は、
必要ならば、それらのエネルギーがあなたに感情的に触媒作用を及ぼすままにさせてください。
でも、そのフィーリングを自分のものとしてしまわないでください。
僕たちみんなが一緒にこの状況を切り抜けているところです。
自分が孤立していると感じるのなら、この「みんな一緒なんだ」ということを思い出すことが助けになります。
これを思い出すことはまた、あなたのフィーリングを楯にしてあなたを責めたり,ジャッジしたがる『ネガティブな内なる声』からエンパワーメントを奪う助けにもなります。

この状態が『まさに今あなたがいるところ』だということをただ受け容れてください。
そうすることが、もっと高い思考・感情領域~もっと高い意識へと素早くあなたを転送することになります。
あなたたちの多くが時として「自分は後退しているんじゃ…」と思うことになるでしょう。でも、「生命があって、だからこそ僕たちは何があろうとも進んでいくことになっている」ということを思いだしてください。
この後退が、社会的にトレーニングされた『勝ち組』のマインドや、直線的に進む昔ながらの時間の感覚を混乱させます。
次第に少なくなっていくレベルになってはいるものの、
そういうものも、まだ僕たちの中にあるからです。

それから、サイキックハイウェイに更につながったような気もするでしょう。
誰かのことを考えていたら、その人が電話をしてきたり、その人からのメールを受け取ったりするでしょう。
あなたの思考がますます第三の目を開けさせています。
だからそういうことが起きてシンクロに気づいたら、それを楽しむことを自分に許すようにしてください。テレパシーレベルでの関係やコミュニケーションは今、日に日に強くなってきています。
思うという形でいくらかの愛を友達に送ってみてください。
その人たちがそれを感じたという確信することができるようになるでしょう。

今月もまた安全確保から来る恐れが活性化されつつづけます。
あなたよりもドロドロとした恐れとつながっている自分の周りの人たちやメディアによって彩られた『ネガティブなほうに重きを置く傾向』に注意しているようにしてください。
恐れへの招待状は至るところにあります。
だから、自分を活性化させることで高まってください。
来月には、安全に関してあなたが持っている内なるフィーリング/ビジョンを大切にしてください。でもそれに傾倒してしまわないようにしてください。
身体の神経系がもう一度穏やかになるまで思考を観察して、フィーリングを通して呼吸するようにしてください。
闇は言葉通りに『舞台裏での戦い』を経験しています。
それは死への戦いです。
それは各個人の中,政府の中,地球全体の中でも戦われています。
でもそれがどこで起きているかが問題なのではありません。
僕らはみんなつながっているからです。

水の中で周りにいるものを餌食にして打ちのめしているワニをイメージしてみてください。このところエネルギー的に起きている暴力のレベルの感覚は、こんな感じではないでしょうか。
それは力強いエネルギーで世界へと漣を立てています。
「地球上の何が自分の中を動いているんだろう」と思ったら、このイメージを思い出すようにしてみてください。
答えは「地球があなたの中を動いています」です。
この種のイメージを感じたり見たりするのが好きではない敏感な人たちがいるのはわかっています。
僕もそうです。
でも僕がこの例えを使ったのは考え抜いての上です。
なぜなら、強くあって,目隠しをせずに起きていることを見ることが僕たちに必要な時間だからです。
死を恐れているのなら、魂であるあなたの部分と人間であるあなたの部分との違いをわかろうとしてください。
魂であるあなたの部分はただ違う場所に行くことになるだけなので身体的な死を気にかけていません。
一方、身体にいる人間であるあなたの部分は生きるための戦いを遺伝子的にしっかりと配線されています。
遺伝子は先祖からの生き残るための恐れや傷でいっぱいです。
でも、この違いをわかろうとすることが架け橋になります。
そこで、安全ということに関しての自分の中にあるこの対立をみつけることになるでしょう。
あなたは安全です。
あなたは魂だからです。
恐れが出てきたら、息を吐く時に人間の身体から恐れを吐き出すようにしてください。
言葉通りに、座って、胃のところを円を描くように優しくさすって不安を吐き出すようにしてください。
意識的にこれをやってみてください。
そうすれば、この対立にある人間のトラウマを和らげさせていくことになります。

最後に、今月は赦しが人間関係での幸福の秘訣になります。
それが、新しい未来を創る次のステージにもなります。
だから、痛みや恥,怒りや非難を過去にあなたに引き起こさせた人たちを許すように自分を誘ってください。
自分の中にある愛と十分につながっている人は、相手に対して愛情のない行いをしないものです。
あなたが相手に対してそういう愛情のない気持ちを経験したら、あなたには自分のバランスをとるため,学ぶために必要なもの,求められるものが何かあるようです。
過去の出来事を思い出すたびに、胃のあたりをさすりながら呼吸することを信じて、繰り返しやってみてください。

また、どんなことでも過去にあなたが他の人たちを傷つけたり,失望させたり,今のあなたがしているような十分な愛情や思いやりをかけなかった時の自分を許してください。
過去は過ぎ去りました。
魂レベルあるいはテレパシー的なレベルで以外で赦しの表現をあなたがその人たちにしていないにしても、この赦しの行為は、あなたやあなたが赦した人たちをとても多くのエネルギーから解放します。
心の深いところからの赦しは、あなたのハートがシャットダウンしたか,動かなくなってしまったところでハートが開くことを可能にさせます。
あなた自身が赦されてください。
そして赦すことを自分にさせてください。
僕たちはオープンになっていっているところです。
そしてもっとオープンになる時間になっています。
僕たちの世界は僕たちを必要としています。
僕たちの魂は僕たちにそれを望んでいます。

みんなへの愛と平和の中で…。
リー


以下は、このプロセスが深い形で起きるようにさせるために暗唱するマントラです。それぞれの文章をゆっくりと言ってください。
それぞれの文を口にして言うことで、あなたの口にした言葉を実際に考えてみてください。そうすればその後、あなたにとって穏やかな促進剤の働きをするようになるでしょう。

赦しのマントラ
私は私自身を何もかも…赦します。
私はあらゆる人を誰もかも…赦します。
私は私の人生の何もかも…赦します。
私は私の恐れ、何もかも…赦します。
私は私のジャッジ、何もかも…赦します。
私は私をジャッジした人たち誰もかも…赦します。
私は私を恐れた人たち誰もかも…赦します。
私は私自身にまだ愛情を注いでいない私を赦します。
私は私自身を愛しています。
私は自由です。
私には、完全に自分であることができます。

(c) Copyright by Lee Harris, 2011, LeeHarrisEnergy.com
http://leeharrisenergy.blogspot.com/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうさ~ (Ill be ba~ck !!!)
2012-04-09 23:33:55
タイムリー過ぎて名指しで言われてる気がする ってみんな思ってるんだろうな~。

繋がってるってそういう事ね。
双子の感覚に似てるのかもね。
自分一人だけの体と心じゃない。

大事にしなくちゃだね。

みんなもそうだよ!

運命共同体なんだから。
みんなで幸せになろうや!!

苦しい時も 楽しい時も、
気持ちを共有してるって事忘れない様にする。
人は鏡 自分の心の投影 ってそうゆう事ね。
行動の投影じゃなくて 心の投影ね。
よく覚えとく。
心と行動が一致してないと効力がない訳だ。
上手く行かないときは一致してないって事ね。

逆に言うと心だけでも伝染するわけだ。無言の空間でも居心地がいい時とかそういう事ね。
口でもなく、やる事でもなく、心が支配してるって事よく覚えとく。

どういう気持ちで行動するかが一番重要なんだね。

何となくそんな気はしてたけど確信に変わった
わ。


にしても、

全部 これからって事だね!
いいぞいいぞ~!いけいけgogo!!

よっしゃ!モチベーション上がった~!!!


今日の宇宙予報も為になったな~♪
ありがとう ひみちゃん

おやすみなさい☆   
返信する
Love (roro )
2012-04-10 11:23:45
かわいいネ。
返信する
roroさんもね。 (back!)
2012-04-11 01:23:46
おやすみなさい☆
返信する
Love (roro )
2012-04-12 11:15:53
THANKS☆
返信する

コメントを投稿