精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

ひふみ  どこを?いつ?読むかは人それぞれ

2011年09月07日 | ひふみ神示(日月神示)
日本の人民 餌食(えじき)にしてやり通すと、悪の神申してゐる声 人民には聞こへんのか。
よほどしっかりと腹帯締めおいて下されよ。
神には何もかも仕組てあるから、心配ないぞ
これからは、人民磨けたら、神が人民と同じ列にならんで経綸(しごと)致さすから、
これからは恐ろしい結構な世となるぞ。
もう待たれんから、わからねばどいてみて御座れと申してあろが、
わからんうちに、わかりて下されよ。

楽してよい御用しようと思ふてゐるのは悪の守護神に使はれてゐるのざぞ。
人の殺し合ひで此の世の建替出来ると思ふてゐるのも悪の守護神ざ。
肉体いくら滅ぼしても、よき世にならんぞ。
魂は鉄砲では殺せんのざぞ。
魂はほかの肉体にうつりて、目的たてるのざぞ、
いくら外国人殺しても、日本人殺しても、よき世は来ないぞ。
このたびの岩戸開きは、なかなかぞと申してあろが、
見て御座れ、善一筋の、与へる政治で見事建替へてみせるぞ。
和合せんとまことのおかげやらんぞ、一家揃ふたらどんなおかげでもやるぞ。
一国そろたらどんな神徳でもやるぞ、おのづから頂けるのざぞ。
神いらん世にいたして呉れよ。
この世の頭(かしら)いたして居る者から、改心致さねば、下の苦労いたすが長うなるぞ、

此処までわけて申しても、実地に見せてもまだわからんのか。
月の大神様が水の御守護、日の大神様が火の御守護、お土つくり固めたのは、大国常立の大神様。
この御三体の大神様、三日この世構ひなさらねば、此の世、くにゃくにゃぞ。
実地を世界一度に見せて、世界の人民一度に改心さすぞ。
日本の国に食物なくなってしまふぞ。
世界中に食べ物なくなってしまふぞ。
何も人民の心からぞ。
食物無くなっても食物あるぞ、神の臣民、人民 心配ないぞ、とも食ひならんのざぞ。心得よ。
土地分け盗りばかりか、天まで分け盗って自分のものと、威張ってゐるが、人民の物一つもないのぢゃ。
大引上げにならんうちに捧げた臣民 結構ぞ。
天の言答(一八十)は開いてあるぞ。
地の言答(一八十)、人民 開かなならんぞ、人民の心次第で何時でも開けるのざぞ。
泥の海になると、人民思ふところまで一時は落ち込むのぢゃぞ、覚悟はよいか。

神国には神国の宝、神国の臣民の手で、元の所へ納めなならんのざ。
タマなくなってゐると申してあらうがな。
何事も時節到来致してゐるのざぞ、
真理(ふじ)晴れるばかりの御代となってゐるのぢゃぞ。
人民 神に仕へて下さらんと神のまことの力出ないぞ、
持ちつ持たれつと申してあらうがな、
神まつらずに何事も出来んぞ、まつらいでするのが我よしぞ、天狗の鼻ざぞ。
まつらいでは真暗ぞ、真暗の道で、道開けんぞ。

皆々心の鏡掃除すれば、それぞれに神かかるのぢゃ。
肉体心で知る事は皆粕(カス)ばかり、迷ひの種ばかりぢゃぞ、
日本の人民もわたりて来た人民も、世持ちあらした神々様も人民も、世界の人民 皆思ひ違ふぞ、
九分九分九厘と一厘とで、物事成就するのざぞよ。

世をもたれん天地の大泥棒をこの世の大将と思ってゐて、それでまだ眼覚めんのか、よく曇りなされたなあ、
建替は今日の日の間にも出来るなれど、あとの建直しの世直し、中々ざから、
人民に少しは用意出来んと、おそくなるばかりぢゃ、それでカタ出せ出せと申してゐるのぢゃぞ。

あれこれとあまり穢れてゐる腸(はらわた)ばかりぢゃから、
一度に引出して、日に干してからでないと、洗濯出来ん様になりて御座るぞ。
ひぼしこばれん人民あるから、今のうちから気付けてゐるのぢゃぞ。
けんびき痛いぞ、あまりにも狂ふて御座るぞ。
元の根元の世より、も一つキの世にせなならんのざから、神々様にも見当取れんのぢゃ、
元の生神でないと、今度の御用出来んぞ。


「自然と共に、心ゆたかに・心穏やかに」をコンセプトに
循環型社会をつくるお手伝いをします。
【ゆかしき】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿