精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#1294 2014年のライオン・ゲート 1

2014年08月15日 | アカシックレコード
Energy On Earth
#1294 2014年のライオン・ゲート
Lion's Gate 2014
Kara Schallock
2014年8月8日

私たちは、もうひとつのライオン・ゲートに備えているところです。

エネルギーはかなりワイルドで、私たちを前後に揺り動かしています。

枝葉が風に流されるように揺れ動いている間、樹木が地面深くへとその根を降ろしているのと同じように、
私たちはグラウンディング,センタリングをしていなければなりません。

このゲートウェイは8月8日から始まり、8月25日にクライマックスに達します。

そしてこのパワーを倍加させることになるのが、8月10日のスーパームーンです。


それでは、このゲートウェイはどういうものなのでしょう?

宇宙(コスモス)を経て私たちやガイアに入る愛を注いでいるのはアルシオネ。

ソース・マザーです。

エネルギーはむしろ厳しいものに感じられるかもしれません。

古い隠れたエネルギーがまだあなたの内側にある場合、それらは暴かれることになります。

多くの人たちが波に翻弄されているかのように感じることでしょう。

だから、巨大なオークの木のようにしっかりと根を降ろして,しっかりと力強く立っているようにしてください。


これは私たちの浄化においてのまた別のステップで、

私たちの“水晶のような(ハッキリとした形のクリアな)真実”がもっと強く表面に出て来るようにさせるものになります。

ライオン・ゲートの後も私たちはシフトと発展をし続けますが、ゲートウェイのエネルギーは8月8日から25日の間に最も強烈になります。

ですから、「エンパワーされるべきもの,存続させるべきものはすでにあなたの内側にある。」ということを忘れないようにしていてください。

このエネルギーはアセンデッド・マスターとして自分の人生を生きるために、

自分の“壮大さ”をクロゼットから出してくることを後押しするエネルギーです。

それはステップ・バイ・ステップで、自分というもの=“本当の自分”を知り、

自分というもの=“本当の自分”になっていくことを意味します。

だからゆっくりとやっていってください。

もし、古い不適当な録画テープが再生されるようなことがあれば、それをリリースして、自分の力で一歩前に進んでください。

これが、私たちそれぞれがもっと安全に地球上のアセンデッド・マスターになっていく際の(数ある段階の中での)次の段階になります。


これは、私たちがずっと取り組んできた変容からしても重要な時期になります。

ですから十中八九、そこにはますます多くの変化があるでしょう。

でも、歓迎されるようなものであろうと,拒絶されるようなものであろうと,

あなたの人生に起きることはすべて、あなたにとって最高の展開のために現れてくるのです。

2へ続く

著作権について:『The Ascension Notes』のどんな部分でもシェアはご自由にどうぞ。
ですが出典として「http://www.soulsticerising.com」と明記するようお願いします。

アカシックレコード・リーディング―悠久の記憶から“いま”を読むために
如月 マヤ
ハート出版


最新の画像もっと見る

コメントを投稿