精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#761-1 マルチディメンジョナル・ニュース 2010年5月~6月

2010年06月24日 | Weblog
Arrived Energy On Earth
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54191639&comm_id=1730147

#761-1 マルチディメンジョナル・ニュース 2010年5月~6月
Suzan Caroll Ph.D


◇セルフに還るサイクル

愛しき者たちよ。
私たちはアルクトゥールスの者たち。
私たちは、あなたが『ほんとうのあなた』を思い出すのを手伝いに来ました。
【セルフ】を思い出してください。

地上に降りた者がその【セルフ】を忘れてしまうことは、いとも簡単なことです。
その人がそうである時、彼らは3次元の人生というドラマに我を忘れてしまいます。
そうしてその人の【グレーター・セルフ】が眠っている間、その人はその“人間の認識”の周波数の中でだけ機能します。

私たちは、地上に降りた者たちが目覚め、寝入り、また目覚め、再び寝入るのを見ています。
あなた方の多くは、実際には、夜、眠りについているときに最も目覚めています。
あなたのほんとうの振動の心地よさの中で私たちがあなたを抱きしめることができるよう、あなたは私たちのところに戻ってきます。
「目が覚めたらまず、私たちのところに来るようにあなたのスケジュールを立てておきなさい」と私たちはあなたにお願いしているからです。
ですから私たちの本質のフィーリングがあなたの記憶に最も残っているのは朝ということになります。

私たちは、3次元な日々のチャレンジは、いまだあなたに『人間である』という幻想を強いることができるということを理解しています。
けれどもあなたが一日の始まりに、ご自分の【セルフ】に対する認識をリセットすることができれば、日ごと【セルフ】から落っこちてしまうのをより良くリカバリーすることができます。
幸いなことに数日もすれば、あなたは5次元の場にどうにか立つようになるでしょう。
そうしてあなたは幻想に陥り始めるご自分自身をキャッチすることができるようになります。
また、ONEの中でのバランスを失いかけたその瞬間に私たちにアシストを求めることを、簡単に思い出すことができるようにもなるでしょう。

今は、あなたにとってとりわけ難しい時間です。
ご自分の魂/【セルフ】へと遠足に出かけることで、3次元の地球にある両極性が、あなたの最も深い潜在意識の最も深い記録保管庫へと、自ずとあなたを引っ張り降ろすからです。けれども、ご自分の潜在意識へ行くというミッションには利点があります。
なぜなら、最初に幻想を引き起こした恐れをリリースする能力をあなたに与えるからです。とても経験豊かなダイバーだけが海の真っ暗な深みへと潜ることができるように、最も目覚めている者たちだけが、その深い潜在意識の記憶をクリアにさせることができます。
潜在意識に寄留することを、何か自分にはよくないことだと思うかもしれませんが、これまで隠れたままでいなければならなかった古い問題をクリアにするに十分にあなた自身が強くなっているから…あなたが今や成長したからこそ、このような経験が起きているわけです。

愛しき者よ。
私たちは、光の中へと進んでいくあなたのその素晴らしい勇敢さを称賛しています。
たとえあなたがその意味を十分にわかっているとしても、以前はあなたを闇の中に留めていたものすべてとあなたは向き合っていかなければなりません。
あなたは素晴らしい戦士です。
かつてはあなたよりも遥かにパワフルなドラゴンであった古い恐れと戦い、倒しているのですから。
もちろん、ドラゴンというのは喩えなだけで、それは単にあなたの恐れなだけでした。
だからこそそれは、あなたが生来持つ無条件の愛という大いなる力を決して持つことはなかったのです。

宇宙の無条件の愛の流れにあなたが戻っている今、あなたはふたつの世界~5次元とそれ以上の世界,そして3次元・4次元の世界に生きています。
あなたがひとたび5次元に安定すれば、あなたはご自分の多次元的な意識を取り戻すため、私たちは“5次元以上の次元”と言う訳です。
そうなればあなたは、3次元から6次元をご自分が無数に小旅行していること,そしてより高次元の世界にあるあなたの“姿のないリアリティ”を認めることができるようになります。

けれどもそうした経験を積んでも、あなたの意識が3次元に限定されているうちは、あなたは通常、他のリアリティから切り離されていることになります。3次元の限定された観点からは、ご自分自身の4次元やオーラの世界,無数にあるパラレルワールドや別のリアリティを認めることすらできません。

幸いなことに、あなたは今、長い眠りから目覚めています。
だからこそあなたは、私たちが以前にお話した“ジェットコースター”を経験しているところなのです。
そして、この荒っぽい乗り物に乗っていることが、あなたが傾倒しているもの(中毒になっているもの)時空にリリースするのに一番の方法なのです。


◇時空のリリース

私たち銀河連盟にテラとして知られている5次元の新しい地球にあなたの意識,あなたの関与を安定させるためには、時間・空間という幻想に対する傾倒(その概念の常用)をリリースすることが必要になります。
“傾倒”という言葉を私たちが用いるのは、時間と空間の領域で生きるということが3次元的な思考においては欠くことのできない部分だったからです。また、傾倒は恐れに基づいたものでもあります。時間・空間の幻想の中で機能している間は、恐れは完全にコントロールされることができません。時間・空間の幻想を超えたところにある意識のありさまを維持するには、恐れに満ちた過去からの記憶,同じく恐れに満ちた未来への懸念があまりにもたくさんあります。

さらに、このタイプの三次元的なもの~時間軸に沿った考え方は、5次元の新しい人生を受け入れ取り組む力に大きな邪魔となります。時間軸に沿った直線的な思考から、あなた方は5次元の場に行くには時間がかかると信じ込んでいます。けれども実際には5次元とは、【今、ここ】とマージした時間・空間にある意識のありさまなのです。

あなたがひとたびその意識のありさまを完全に採用するようになれば、あなたとコミュニケートする私たちの能力もあなたにとって、厄介なものでなくなります。なぜならあなたは、私たちのインフィニティ(インフィニティ)の声明をあなたの用いる制限・分離のある直線的なコミュニケーションへと翻訳しなくてもよくなるからです。新しく起動したあなたの多次元的なOSは、あなたのインフィニティの観点からの思考力を大いに促すことになるでしょう。

インフィニティの思考はあなたに、リアリティを【今、ここ】にいるというあなたの選択であなたが経験する流れとして認識させます。こうした経験をする場は他にありません。そしてそこには始まりも終りもありません。ラジオやテレビのように、内側でも外側でも生命の経験はインフィニティに続きます。番組を見る(聞く)前にラジオやテレビのスイッチをつけなければならないように、私たちのメッセージを十分に理解するためには、ご自分のインフィニティの思考のスイッチを入れなければなりません。ご自分が選んだリアリティにフォーカスを絞って、それを感知するという意図のパワーを用いることによって、あなたにはインフィニティの思考にスイッチを入れることができます。あなたがリモコンを使ってテレビの電源を入れたりチャンネルを変えたりする時、あなたはそのチャンネルが起動する特定の波長を送っています。同じようにしてあなたは特定の人生経験に関わるために自分の意識の波長をアクティブにしたり変えたりします。たとえば、車を運転している時…消費をしている時…誰かと議論している時…あなたの意識のありさまはどうなっているでしょう?一方、あなたが自然の中を散歩している時…創意工夫をしている時…あるいは好きな人と素晴らしい時間を過ごしている時…あなたの意識のありさまはどうなっているでしょう?

私たちは、あなた方皆が後者の意識のありさまで人生を過ごしたいと思っていることを知っています。けれども、その意識を維持するためには、恐れや怒りを生じさせようとしている最中でも自分の意識を再調整する必要があります。このような変化をさせるには、自分のストレスを引き起こしている時間・場所のストレスから自分の注意を切り離し、そうしてインフィニティの流れに入ることでうまくいきます。その後あなたは、「低波動の経験行為の中で自分の地球上での器を自分は単に観察しているだけだ」ということを理解するようになります。あなたがONEの流れの中にいる時、あなたには、どこで行為がなされるか,それがいつ完了するかといったことを心配する必要もありません。この観点からあなたには、3次元から抜け出て自分の意識を再調整するプロセスにいる存在として地球に根付いているご自分の存在を穏やかに観察することも、自分の【セルフ】、の多次元的な意識に戻ることも可能になります。


◇3次元的な欲求

あなたのインフィニティの考えを制限する3次元的な考えのひとつの様相が、あなたの欲求です。あなたが何か,誰か,何らかの経験を欲する時、あなたは確実に【今】から抜け出ているからです。【今】には何の欲求もありません。なぜならあなたが望む人,場所,物事は瞬時に【ここ】にあるからです。この概念は、自分が欲するものを見つけること,成し遂げること,それに懸命になることに人生を費やしている“地球にいる自分”を特に混乱させるものだということは私たちも承知しています。私たちはまた、「働く」といった感じがすることをもう何もしたくないということを自分の“目覚めている自分”が生来知っているため、その“目覚めている自分”が自分の欲求をコンスタントに満たすニーズに対してますます疲れきってきていることも承知しています。これは、あなたの日常的な世俗的なマインドにとっては、まだ不可能なことに思えることでしょう。けれどもあなたのその部分がこのことを知っていることを私たちは喜びたいと思います。インフィニティの考えには、将来に向けて働くということはありません。リアリティとは単に意識のありさまだからです。

これはつまり、意識のシフトです。それが、流れの中で生きることをあなたに許します。ひとたび流れに乗れば、あなたの欲求体は鎮められ、あなたのハートは宇宙の創造的なフォースである無条件の愛に満たされます。あなたが流れの外にいれば、無条件の愛の意識を維持することはとても困難だということがあなたにもわかるようになるでしょう。この意識へのアクセス無しでは、身体的なリアリティの無数の恐れに満ちた考えや感情があなたをあなたの欲求が成就するようあなたを未知の未来へとプッシュしたり、あなたの欲求を遠い過去に隠してしまうような時間・空間に縛り付けてしまいます。また、欲求に沿った惰性というものもあります。それらは流れにリリースされねばなりません。

3次元での生活では、スピリチュアルな成就において欲求があなたを前進(あるいは後退)させてきました。この振舞いを繰り返してきたため、あなたのエゴセルフは、「経験することを望む/望まない」という欲求をもつ習慣をつくりだしてきました。幸いなことに、Oneの無条件の愛の流れの中であなたの意識のありさまを維持するのはあなたのソウルセルフです。ソウルセルフは【今】の無条件の愛の中だけで生きるため、あなたの欲求はあなたの愛の呼び出しにすぐ応えます。

親愛なる地上に生きる者よ。私たちは、あなたが古い習慣をリリースして自分の考えを変えることがどれほど難しいことか、承知しています。私たちはあなたの素晴らしい内なる光と勇気を称賛しています。ですから私たちは、私たちが話す流れに入るために、時間のない瞬間を少しとりましょう。あなたの現在のリアリティでのあなたが無条件に好きなこと・ものについて考える…ということから第一歩を始めましょう。のあなたが無条件に愛するものは人,ペットかもしれません。家や車,クリエイティブなショップということさえあるでしょう。それが何であれ、あなたの生活の中で無条件に愛するというフィーリングを促すもの・ことについて考えることで、それに対してあなたの最高の無条件の愛を送ってください。

身体的なリアリティをシャットアウトするために、少しの間、目を閉じましょう。そうして、あなたが【今】送っているその無条件の愛を感じることを自分に許してください。あなたの無条件の愛が光の雲のように、どのようにあなたの周りで渦巻いているかを感じてみてください。この雲があなたの肌を優しく撫でるままにさせてください。そしてその雲の中に埋め込まれている高周波の光のピリピリ感を感じてください。その光があなたの肌を透過し、あなたの内なる光とつながり、あなたのライトボディを高まらせているのを感じてください。あなたの主たる意識をライトボディに入れてください。そうすることであなたは時間と空間の制約からの自由を経験することができるかもしれません。

あなたの内なるライトボディがOneの流れに加わるのをごらんなさい。この流れの中には何の欲求もありません。時間もないし、スペースじゅうに何の動きもありません。あなたがすべての生命のセンターです。あなたの前には、あなたが経験することを選ぶかもしれない可能性のリアリティすべてがあります。イメージしてください。あなたは大規模の素晴らしい晩餐会の巨大なテーブルについています。けれどもそのテーブルは食べ物でいっぱいなのではありません。そうではなく、テーブルは無数の経験で満たされています。晩餐会のテーブルで、どれか特定の食べ物を選ぶために手を伸ばすように、あなたが選んだ経験とつながるようにあなたの意識を至らせてください。あなたはどんな経験を選びますか?ひとたびあなたが多次元的な経験を選んだなら、その経験に入るための道はひとつかふたつありますが、そのどちらも、あなたがその多次元的な意識をフルに活性化させることをあなたに求めます。そして、そのひとつかふたつの方法のうちのひとつが、いわゆるジャンクDNAの原子よりも小さなワームホール/スターゲートを通って…、もうひとつは分子の消費を通してになります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿