精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#758   ヒラリオンの週報 6月13日~20日

2010年06月23日 | Weblog
Arrived Energy On Earth
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54032414&comm_id=1730147

#758 ヒラリオンの週報 6月13日~20日
チャネラー:Marlene Swetlishoff
http://lightworkers.org/channeling/108230/hilarions-weekly-message-june-13-20-2010

マスター・ヒラリオンの週報 2010年6月13日―20日

愛するライトワーカーの皆さん
今週は多くの相反するエネルギーが届き、勤勉にバランスと均衡を保つために努力すべき時です。
朝一番でまず地球にグランディングする練習が必要で、一日のうちに、何度も行なう必要があるでしょう。
できるだけ多く自然の中で過ごし、何も考えたり分析したりせず、ただリラックスしてそこに「いる」ようにすることが大切です。
多くのみなさんにとって心が過労に陥り、寝付きが悪くなっているかもしれません。
現在は難しく悩みの多い時ですから、自分をしっかり健全に保つためには努力が求められます。
エネルギーが増すにつれ、皆さんの感情や心へのプレッシャーも増大します。
自分と他人を許し、自分の行動と反応を見る観察者になる練習をしなさい。
そしてそこから学ぶことです。
この時期、自分自身についてたくさんのことを学ぶことができるからです。

ご存知のように世界はすばやく変化しており、これから数カ月も明らかに変化が続くでしょう。
困難な時には自分の内面を見つめ、別の穏やかな展望を得るために、より高いオクターブへと上昇しましょう。
どんな状況にも必ず、より高い展望が得られるはずであり、より高い援助が手に入る時なので、あなたのエネルギーの焦点をこのように合わせることがとても役立ちます。
この時期一人ぼっちでいるような気がしても、決して一人で歩いているのではないことを思い出し、あなた個人のガイドや天使がいつも一緒に働いていることを思って下さい。
我々は愛と慰めと励ましの言葉をあなたにささやいています。
あなたが声を上げて笑うようにあなたの笑いのつぼを押し、あなたが変容させつつある古いプログラムの重さが、あなたの意識を完全におおってしまうことを防ぎます。

低次のエネルギーを変容させると、地球はもっと平和な場所へと上昇していきます。
たとえあなたの周囲を見回して、平和とはほど遠い状況であっても、毎日の出来事のなかに平和が姿を現しつつあることに安心して下さい。
愛と希望が全てのハートに永遠に湧き、これらの低いエネルギーは絶え間ない努力によって克服できます。
セレニウム・クリスタルを持つことは、エネルギーの浄化に役立ちます。
このクリスタルはいつも澄明でポジディブで、自動的に重い振動をそらし、このクリスタル自体を浄化する必要はありません。
あなたのジュエリーや聖なる品物、占い用のカードなど、ネガティブなエネルギーから守りたいものがある時、あるいはクライアントとのヒーリングセッション後に、すばやくエネルギーの場を浄化してくれます。

毎日の生活の中で素晴らしいシンクロニシティを見つけ、あなたの周りの不思議ですばらしいことに対し、またあなたと共に人間の道を歩き、ワンネスへの旅の中であなたとシェアし、与えてくれる美しい存在たちに対し感謝の念を抱く練習をしましょう。
益々多くの面が、より大きなエネルギー場において統合されますが、これはこの時期、あなたのアセンションへの旅に必要なプロセスなのです。
あなた方一人一人が光の標識であり、人類の経験全体を自らも経験し、そこから上昇すると同時に光を輝かせるためにここにいるのです。
愛する者たちよ、そのことのためにあなた方は訓練してきたのです。
そしてそれが今あなたの周りとあなたの中で、明らかにされているのです。
喜びになり、愛になり、幸せになりなさい。
そしてあなたの前に置かれたチャンスに感謝の念を抱きなさい。

また来週。

私はヒラリオンです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むーあり)
2010-06-22 19:51:06
はじめまして。今日はなんだか頭が混乱していていろいろ検索していたらこちらにたどり着きました!
一人じゃないって言葉を見た瞬間涙が出てきました・・・。こちらを拝見する前に今日は特に一人ぼっちだと考えていてすごく自分の存在がない感じがして。仕事もいったり休んだりと私は何をしてるんだろう、何がしたいんだろと。最近むくみや足の付け根が痛いですし、集中力もなかったりアセンションエネルギーで?かなと思いながら・・・。今日は本当に救われました!!ありがとうございます!!これからもお邪魔します
返信する

コメントを投稿