精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

備えよ   木華佐久耶姫 神示

2008年01月20日 | Weblog
宇宙創造神の奥様?(意識的)である、天之御中主神の化身である
「木華佐久耶姫(このはなさくやひめ)」の神示


備えよ

天候うつろいやすく、雲行きあやし。
ころころと天候変わりゆくは人の心もうつろうなり。
暖冬終えゆきなば、次には厳しき夏なり。
今何が起こるやもしれぬ。
天変地異に備えて準備しておけよ。
己のみ関係なしと思うは間違いなりき。
神はこの時何人も容赦はせぬ。
備えあれば憂いなしというが、自分が災害に遭わずとも世界に起きる事は自分に起きし事と同様と考えるべし。
さなる時備えし品は困りし人に捧げればよけれ。
己に災害ふりかからずとも世界におきし災害は自分にもいつかふりかからんと考えよ。
人困りし時手を差し伸べぬは、己にも手を差し伸べる人無きと考えよ。
少しの備えが自分とその家族、隣人を助ける事になるやもしれぬ。
日の本の改革近き。何が起きても不思議になし。
心を引き締め己を浄化せよ。
大難鎮めるは人間の祈りなり。
備えは怠らず、そして神に祈るべし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿