精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#1055 2011年9月のエネルギー  2

2011年09月05日 | アカシックレコード
金星の呼びかけ
8月には人間関係が部分的に突出しました。
それは金星の呼びかけだったからです。
これは9月以降も続くことになります。
あらゆるものの内側にある聖なる女性性はその美の表現,育むこと,育まれることを捜しています。
あなたの内側で出産されるのを待っている可能性のうち、母親の愛で育まれてこなかったのは何ですか?
金星は、魂を育むことを通して、そして美と向上を通しての変容の惑星です。
彼女は内側にある強さと美を見いだすようあなたを誘っています。
しかも、あなた自身のものだけでなく、
戦いやいじわるや欠如を含んでいるすべての生命にそれらを見いだすことが最大に重要なことになります。
安全な眠りへといざなう無邪気な子守唄を歌ってすべてを育んでください。
それが野獣を鎮まらせ、銀河の家族の記憶を呼び覚まします。
金星は2012年の6月に太陽の正面にトランジットします。
そのため、今の勢力のある時間は、彼女が私たちすべての内側でパワフルに
再び目覚める女神の第二のトランジットに向けて私たちを備えさせています。
自分のニーズにチューンして自分自身を育むことで、自分の愛の流れに反応する象徴的なサポートシステムをみつけることになるでしょう。



9/12には魚座で満月になります。
ここで私たちは、水のサインである魚座の反射型の感情と地のサインである乙女座の実際的な認識の間に立つことになります。
このサイン両方とも、風のサインではないため思索的といえます。
両方ともどちらかといえば分析的な傾向があります。
魚座はさらに内向的・感情的になり、乙女座はもっとゴール志向で構造的になります。
2011年の前半、私たちのワークの大半は、マインドとハートを整列させることでした。
そうであってこそ私たちにはハート全体から考え、思慮深く感じることができるようになるからです。
今度の満月は哀れみ・思いやりを前面に持ってくるため、
あなたが引いている境界が自分の強さと柔軟性に確実に間に合うものであるだけでなく、
また、全体のためになるようにしてください。
9/27には天秤座で新月になります。
天秤座は金星が支配星になります。
この時は秋分に続く重要なリセットポイントになります。
ですから、この奥深い月のサイクルにあるものを敬う時間をとるようにしてください。
私たちはそこで終わりとはじまりの静かな瞬間と出会います。
それは自分のハートの歌を聴くため、愛のコズミックパルスを聞くため、
そして、改善・上達は人生の流れに本来備わっているものだということを思い出すためです。
この静けさの瞬間は種が殻から自由になる静止点であるということを知っておいてください。
種の殻はすべて破れます!(^o^)


秋分(昼夜平分時)
バランスをとってください。
昼と夜が等しいように行動し休んでください。
現代世界ではサイクルを見渡すことは簡単なことですがサイクルはいまだに私たちの一部です。
行動と祝いでもって熟したこの収穫の瞬間に、あなたは地球のためにどのように一時停止をしますか?
9/23には次のシーズン/サイクルへの転換点を受け入れて、自分のバランスを観察する時間をとってください。
北半球では深まる季節,南半球では拡大する季節となる前の最後のシーズンで私たちは忙しくしています。
コミュニオンのリズムでこの変化の時間を味わってください。
コミュニオンとは、私たちが冬に備えるために夏の成長をよりよく活用することを学んできた方法です。
拡大し、バランスをとり直し、収縮し、バランスをとり直し、成長してください。
サイクルは続きます。


「自然と共に、心ゆたかに・心穏やかに」をコンセプトに
循環型社会をつくるお手伝いをします。
【ゆかしき】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿