精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

高次元の魂   木華佐久耶姫  神示

2008年12月28日 | Weblog
「木華佐久耶姫(このはなさくやひめ)」の神示
696.kibanamano.netより

高次元の魂

三次元には物質ありて、文明も発達せん。
なれど科学、医学がいかに進みても自然の驚異の前には無力なり。
不治の病克服したとて、新しき病生み出すばかり。
生活は便利になりたる反面、それゆえに新たなる犯罪、問題も表れるなり。
今や子供にまで携帯電話を持たせる世。
そは便利なれど、引き替えに失われしものは人が思う以上のものなり。
なれば、文明発達するが悪しきなるや。
そは否なり。
神は物質文明栄え、世界の交流が盛んになること喜ばん。
高度な文明には、高度なる精神必要なり。
肉体は三次元にありても魂は高次元の魂となれば物質文明は真に生かさるる。
肉体ある以上物質は必要なれば、物質は人の心を癒し、成長の糧となりぬる。
人々は物質文明との関わりを大きく過つなり。
我欲先行の物質文明は、魂穢れ神の御意図に反するなれば、いずれ朽ち果て崩壊す。
人間も地球も宇宙の一部なり。
物質金銭もその一部なり。
全てのものは、循環為して、過剰ではならず、不足でもならず。
人は一番大切なる原則忘れ去り、物質金銭至上の世を作り上げ、循環乱し地球を痛めつけ傷つけん。
荒ぶる今の世は人間の行いの結果なり。
なれば異常なるこの時、人間の病に気付きし者は、まずは己の我欲と戦うべし。
我さえよければ、我の家族さえよければ、さなるさもしき心捨てるべし。
神は助ける者はいかなる状況になりても手を差し伸べ助けゆくものなれば、神に感謝を捧げ、己の欠けを反省、懺悔し成長図り、他者の幸せ、世界の平和を祈り続けて生きるべし。
そは簡単ではなき。
はじめは形からでもよからん。
言葉に出して祈るがよけれ。
さなれば、その言霊にて自然と魂浄化され、良き波動となり、真に他者を思う心湧き起ころうぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿