精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#592  ソウルトランジション バイブリポート2009/12

2009年12月13日 | Weblog
Arrived Energy On Earth トピックより
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48723975&comm_id=1730147

#592 ソウルトランジション バイブリポート2009/12
4 December 2009
Channeler: Nancy Leilah Ward

どうも!月は明るく輝いています。
風の響きはそよ風の中できらめいています。
そうして私に呼びかけています。
…外へ出ていらっしゃいな。
そして星明りの中で深呼吸しましょう…。

私たちの多くはエネルギーやムードの浮き沈みを経験していました。
時には嵐の中にいるように感じられることもあったでしょう。
自分の周りでまるで竜巻が渦巻いているかと思えば、他の時には、まるでオアシスにいるかのような台風の目の中にいる…なんてこともあったのではないでしょうか。

人間関係がバラバラになったり、収入源がなくなってしまったり…多くの人たちがとても大きなシフトや変化を経験しています。
こんな時にはストレスや恐れのレベルも非常に高まることができます。
私たちは“死と再誕生”のプロセスを経験しているところだからです。

私たちはこのプロセスの一部として、自分自身に対する責任を取ることと、他者へ対しての責任の感覚を手放すことを学んでいるところです。
別の人の経験に対しての責任は誰にもありません。
他の人を非難するということは、「誰かが私たちの助けを必要としている」という考えの裏返しです。
どんな種であれ痛みを抱えている誰かに対して私たちができるベストなことは、彼らが自分の道(方法)をみつけだすことために神聖なスペースを保つことです。
そして、奮闘している人たちへの祈りを捧げることです。

私たちは皆、個々に自分ならではの旅をします。
私たちは私たちの世界をコ・クリエイトすることで、他の人の経験に触れています。
嵐の中では私たちのストーリーや感情は活発にされます。
そうして私たちが赦すよう…リリースするよう…そして成長するよう…私たちをチャレンジさせます。
オアシスにいる時は、自分が感じている平和~地球のオーラじゅうを漂っている平和のエネルギーを増させるような輝く和らぎの甘露~を世界に広げるチャンスです。
それは必要な人誰もが味わうことのできるものです。

私が何を経験していようとも私がこのことを(平和を広げること)を思えば、いつでも私は自分自身が愛のエネルギーでいっぱいになっていることに気づきます。
愛は癒しています。
愛は拡大しています。
愛はとても心地よく感じられるものです。
それこそ、創造主のソースから直接来ていてユニヴァース至るところで発せられている純真な愛のエネルギーとマッチする高い振動です。
私たちは愛になりつつあります。
だから私たちは愛であり得るのです。


□Many of Oneからのメッセージ

今月:12月、銀河のいたるところ,太陽系のいたるところでのコンスタントな流れも、地球への流れも、人類はじめ生きとし生けるものすべてへの流れも…エネルギーの流れは穏やかな波になるようです。
これらのエネルギーの波は贈り物を運んでいます。

あなた方は選択を勧められています。
ご自分自身の意識の世界に現れてくることに注意していてください。
あらゆるオファー,あらゆる機会をみつめてください。
新しいものは何ですか?
あなたを経験にまで至らせるのは何ですか?
あなたの人生にやってきている新たな人々に心を留めていてください。
変化や成長の促進剤として多くのことが機会を提供するからです。

新しいドアは開き、新しい経路を探検していくことになります。
あなたの振動が高まるにつれ、あなたは自分の人生での多くが変化したことがわかるようになるでしょう。
そのいくつかはストレスを引き起こすことになるかもしれません。
しかし、こうした変化は、愛と喜びの新たな生命を生じさせるために不死鳥が炎から舞い上がっているからだということを知っておいてください。

新しい構造は、あなた方が体現している高い振動にマッチするように形作られているところです。
古い方法は死に行っています。
もし、ご自分が恐れの嵐の中にいると気づいたのなら、深呼吸をしてください。
それがあなたに静けさをもたらします。
変化にはあなたを脅かすこともできますが、あなたにエネルギーを与えることもできます。
あなたの最も深い真実から新しい人生を生じさせるための機会はここにあります。あなたは何をするのが好きですか?
何があなたに活力をもたらしますか?
あなたにエネルギーを与えることのほうへと進んでいってください。
そうすることで自分がどこに連れて行かれるのか、あなたにはわからないかもしれません。
けれどもあなたがご自分のハート,ご自分の真実に従っていれば、その信頼がドアを開くことになります。

あなたの魂からすれば真実に響かないあらゆる要素は、そのままではいられなくなります。
真似・フリをすることもできなくなります。
魂に忠実な本物の選択ではない選択は逆効果になるでしょう。
そうした経験も、あなたにとって素晴らしい師になります。
魂に忠実な本物の選択ではない選択にはすべて、自分を知るための可能性を含んでいるからです。

すべてはつながっています。
あなた方の一人ひとりそれぞれがスピリットのエネルギー的な光を通して互いにつながりあっています。
なぜならば、あなた方皆は同じソースから来ているからです。
あなた方皆は、肉体を意識で満たしているスピリットの官能的な身体的顕現という経験をするために地球に降りてきました。
あぁ、私たちも地球に降りました。
それぞれは神のスパークとして…肉体を通して輝く星として…世界へと私たちの目から輝く光として…。
本当に私たちは生き生きとしています。
認識が成長し、それが私たちの存在じゅうに広がることで私たちはまさに真実にたどり着きました。
私たちはone~“We are the ones…”(あなた方を)ずっと待ってきた者たちです。

“We are the ones…”…この言葉をあなた方は何度も耳にしたことがあるでしょう。
その深い意味を得てください。
“We are the ones…”この言葉のエネルギーは深いレベルにしみこんでいくはずです。

既にお話したように、あなたがハイヤーセルフに許しさえすれば、あなたのソウルセルフはあなたの存在に入ることができ、あなたはエネルギー的なシフトと調整を受けることになります。
その際のあなたには時折フラフラしているような感じがしているかもしれません。引っ張られ拡大されることで、内側で自身が起きているような経験をしていたかもしれません。
激しい胸焼けや足の痛みや腫れが起きていたかもしれません。
すべてはあなたが拡大しているというサインです。
あなたの振動が高まることであなたの肉体は重たいエネルギーをリリースするからです。
しかしあなたは不快が消えていくのがわかるようになるでしょう。
そして突然、暫く続いていたはずの肩の痛みなどについて考えていないご自分に気付くことにもなるでしょう。
その時その痛みはもはやなくなっているからです。

上の如く下も然り。
あなた方がご自分の旅のコースを進むにつれ、それはあたかもパラレルな道を歩いているかのようになります。
つまり、中央にある光の環に向かってすべてが一緒になって進んでいて、ジャングルを抜けたらそこには火のサークル(環)がある…といった感じです。
そこはエーテル領域にある場で、あなたのハートの中にあるところです。
そこにあなたは馴染みを覚えることでしょう。
夢の中でそこを見ることになるかもしれません。
火のサークルの光はあなたを導くよう木々の間から洩れてジャングルの外へと輝きだしています。
木々の間に目を凝らしたら、兄弟・姉妹たちを目にすることができるかもしれません。

それぞれには従うべき独自の光の経路があります。
あなた方はハート,マインド,魂でつながっています。
それゆえ、多くの人たちがコミュニティ~自分たちの経験をわかちあうこと~の大切さを感じているのです。
そうすることは個々の旅を進むのに助けとなるからです。

個々の旅~自分が従うべき自分ならではの光の経路~それは時折、とても暗くもつれたものにもなりえます。
そこであなたは内側でデーモンと格闘しているご自分に気づくことになるかもしれません。
そのデーモンとは遠い昔~おそらく別の転生での思考形態や記憶,エネルギーのことです。
経路を進む間に、あなたは根に躓くかもしれません。
トゲにひっかかるかもしれません。
とても孤独に感じるかもしれません。
しかし、あなたのガイドたちは皆あなたと一緒にいて、あなたの道を照らしています。
彼らは、愛と光の領域からの天使たちと共にほんとうにあなたと一緒にいます。

あなたが彼らに助けを求めれば、彼らはあなたのところに来ます。
けれども時折、あなたのマインドは間違ったことについてのお喋りをします。
そうなるとあなたは彼らのガイダンスを聞くことができなくなります。
ですからとても深い深呼吸をしてください。
意識的な呼吸を練習してください。
とても深くゆっくりとした呼吸がいかに心を鎮めるか…あなたは驚くことになるでしょう。
深いゆっくりとした呼吸をして、あなたの注意をハートに向けてください。
ハートがあなたを導くままにさせてください。

あなたの旅をサークルの中心に向かわせることでジャッジすべてが消えていき、ジャッジすることから脱却します。
それこそが、あなたがしてきたクリアリングプロセスの目的なのです。
ジャッジを手放すことで、それが完全に自分を愛すること・完全に自分を受け入れることへの場へとあなたを連れて行きます。
サークルの中央は無条件の愛の中心(ハート)だからです。

あなたはご自分の振動を高めています。
そうすることであなたはこのセンターと共鳴することができるようになるからです。
サークルの中央~光の中は、あなた方がスピリットにおいて混じりあうところです。
まるで肉体が消えてしまうような感じがするかもしれません。
そして暫くの間、あなた方はひとつの~Oneの海で一緒に混じりあいます。
これこそ親密さ・深い理解においての極致です。

私たちは、あなたのハートで抱いているためのイメージをあなたに与えたいのです。
これがホームへの帰還です。
サークルの中央ですべてがひとつに~Oneとして混じりあいます。
あなた方が他の者たちと混じりあっても、あなた方それぞれはご自分の独特なエネルギーサインを維持したままです。

あなた方は向こう側へのこの変容を実現させることでしょう。
その時、楽しみが本当に始まります。
なぜならあなたは他の人たちの目にご自分を見ることになるからです。
あなたはもはや、何千年もの間の人間という経験にあった分離を感じることはなくなります。

あなたがご自分ならではの死と再誕生を経験するこの変容の期間、勇気,信頼,信念があなたを支えることになります。

あなた方は美しい魂です。
私たちがしているようにあなた方もご自分を愛することを…私たちがあなた方を見ているようにあなた方もご自分を見ることを…私たちは願っています。

あなたはひとりぼっちではありません。
あなた方皆がホログラフィック・ユニティへと一緒に進むことで、あなた方のエネルギーと意図は全体に影響するようになります。
あなた方はお互いに繋がりあっていることをさらにますます目の当たりにするようになるでしょう。
お互いの整列をもたらすシンクロニシティの瞬間を喜んでください。

皆が今、呼ばれています。
あなた方の霊的な運命を受け取るよう、そのために高まることが皆に求められています。
たくさんの美と喜びがあなたを待っています。
さぁ、それを感じ始めてください。
変化の風にあなたの心配や懸念を吹き飛ばさせてください。
あなたが新たな目で世界を見ることで…子供の眼差しで見ることで…内側にある無垢な素晴らしい場をみつけてください。

たくさんの愛と祝福を…
Nancy Leilah Ward そして Many of One


「あなたには過去や未来の呼吸をすることはできない。呼吸とは常に明らかにその瞬間のものだからだ。」 - Rabia Hayek,Do As Oneの創設者 (http://www.doasone.com)

(http://lightworkers.org/channeling/94149/soul-transitions-vibe-report-december-2009)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿