精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#929 無条件の愛を学ぶ

2011年01月22日 | Weblog
Arrived Energy On Earth
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59550026&comm_id=1730147

#929 無条件の愛を学ぶ  オリンとダベンのメディテーション
チャネラー:Sanaya Roman & Duane Packer 2010年1月16日
http://www.orindaben.com/pages/rooms/weekly_meditation/

深く息を吸う
そうしながら宇宙のあらゆるところから
愛を引き寄せていると想像する

私の中には聖なる愛の貯水池があり
私の言葉・思考・行動によって
表現されるのを待っている
私は大きな愛の能力をもっている

私はハイヤーセルフと魂、
ガイドや守護天使、マスターたち、覚醒した者たちから
絶えず手に入る愛で
自分を満たす
私は愛されている

私は今までの人生ですでに表現した愛で
自分を満たす
それは驚くほどたくさんの愛だと
いうことに気がつく

私はもっともっと沢山の愛を
どのように表現するか学んでいる途中の
情愛に満ちた存在だということを
知っている

私の行いが
高貴でなかった時、愛に満ちていなかった時の
自分を許す
その時は精一杯のことを
したのを知っているから

他の人達が愛の源になるのを待つより
自分が愛の源になる
準備がある

誰かに愛されていないと感じても
私は愛を放射し
ハートを開き
自分を愛することができる

私が望むように
私を愛してくれない人のことを
思う

私はこの人を許し
自分を許す
私は期待を手放し
この人に愛を放つ
何も見返りを求めずに
愛することができるのを知っているから

無条件の愛を差し出すとき
私のハートがひらくのがわかる
無条件の愛を放射するとき
私を尊重する人や状況の近くに
いることを選べると私は知っている

私が私であることを尊重しない
どんな人や状況をも手放す
私はたった一人の、特別で、愛すべき人間だ
私は愛に値する

私が望むような方法で
私を遇さない人を
思い浮かべる
私はこの人を許す
私は自分のしたことで
このことに手を貸したり
この状況を許したりした
どんなことに対しても
自分を許す

私は自分に
無条件の愛を放つ
私はこの人に
無条件の愛を放つ
私はハートをひらき続け
無条件の愛を放つことから来る
強さと力を感じる

愛のない人々に中にいると
ハートを大きくひらき
愛を学ぶための機会だと
気づく

私は宇宙の真ん中にいることをやめ
他の人の身になってみる
彼らの苦しみと痛みを感じると
誰もが愛を必要としているとわかる

非難されても私個人の問題だとは
もはや考えない
人々は精一杯のことをしているのだ
彼らに愛が欠けているのは
私のせいではなく
彼らの愛する能力の
反映だ

私は自分を愛することで
無条件の愛を放射する力を
強化する
私は思考・言葉・行動で
自分を尊重し愛する

愛は宇宙で最強のエネルギーだと
私は知っている
私は愛の源だ
ハートをひらき続ける
私の愛する能力は
日々成長していく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿