精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#840  限りない思考

2010年09月16日 | Weblog
Arrived Energy On Earth
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=56408495&comm_id=1730147

#840 限りない思考
光の存在オリンとダベンによるウィークリー・メディテーション
2010年9月12日
チャネラー:Sanaya Roman & Duane Packer
http://www.orindaben.com/pages/rooms/weekly_meditation/

深く息を吸い
そうしながら
宇宙のあらゆるところから
光を引き寄せる

心を、ただ意図するだけで
高次元の私の心と結びつける

ハイヤーセルフを呼ぶと
私のまわり中に光を感じる
私はハイヤーセルフの光の中に
自分を拡大し始める
光と愛で自分を満たしながら

私の人生の中で変えたいところ
例えば状況、パートナーとの愛、仕事、お金のことを考える

私はこの部分を変えるために
考え方を変えていく
また想像力を
肯定的に使うことで変えていく

変化させたい部分を心に思い浮かべ
どのようにしたいか想像してみる

最初に思い描いたものより
ずっと良いものを思い浮かべる
想像力を使って
私の人生のこの部分の可能性を広げる

私には無理と
思わせる思考が浮かんだら
私はそれが溶けてしまうまで
ハイヤーセルフの光で包む

私が人生で
それを持っていい肯定的な理由を
いくつか考える

私は未来に感じることになる
広がり、成長、喜びを今、感じる
心の中につくるものは
私の現実になっていくから

私の人生のこの部分を思うと
ハイヤーセルフの光に包まれるのを感じる
この部分にも光が当たるのを感じる

私はこの部分で
高次元の善さを受け取るために心をひらく
宇宙が正しい形とタイミングで
最善・最高のものをもたらしてくれると
信じている

私は無限の存在だ
ほしいものは何でも手に入ることを知っている
私の選択肢と可能性は毎日広がっている
夢も実現する

今日私が踏み出せる
小さな前向きの一歩のことを思う
私の人生のこの部分で
ほしいものを作り出すために

今この一歩を踏み出す
私は人生の中で、これが、または
もっといいことが起こるのを許す
私はそれを持つのに値する
心をひらいてそれを受け取る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿