精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#608  12:21 -新しいものは~内、古いものは~外!

2009年12月20日 | Weblog
Arrived Energy On Earth トピックより
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49015991&comm_id=1730147


#608 12:21 -新しいものは~内、古いものは~外! (←「福は内、鬼は外」みたいな感じで読んでね)
Channeler: Lauren C. Gorgo

私が頭の中で今回のメッセージを考え始めたのは新月の日、午前3時ごろだったわ。
その時のことをはっきりと覚えている。
私はいつも新月には夜中に目が覚めるんだけど、その夜は汗びっしょりになっていたの。
ベッドから出るには寒すぎたんだけど、結局は、私の主なモチベーションではないこと~つまり着替えにベッドから出ることにしたのね。
その時私は副鼻洞に酷い痛みを感じてた。
誰かが私の頭をガンガン打ち付けているような…しかもスプーンで私の両目を抉り出そうとしているみたいな…そんな感じだったわ。
私は自分の下垂体を感じることが可能だなんて思ってもいなかったんだけど、それがまさにその瞬間だったわけ。
頭の中の圧力が何なのか把握しようか…これを書くために起きようか…少し悩んだけど、私がこんなひどい拷問に意識的に同意したかどうか、その実際の瞬間をもう一度見極めるために汗をびっしょり吸い込んだシーツに横たわることにしたの。

私たち皆が乳飲み子だと私が理解したのもこの時のこと。
そして、目に見えない存在たちからの詩的な素晴らしい伝達それぞれが、実際にはどれほど私たちを天罰に誘い込む餌となっているんだろうか…なんてことも思ったわ。
嫌な気分にさせていたらごめんなさい。
でも、完全に“かつがれて”いるんじゃなかったら、こんなふうに痛みを感じることにどうしたら同意できる? 
つまり、私が言いたいことは、私たちそれぞれの内側の深いところは見せかけの“素朴な底なし井戸”ではないかと思ったわけ。
“期待できる…”っていう銀河と占星術のカクテルを宇宙から出されて、実際にはこのことに比較的気付かれないまま私たちはそこに行かされているんじゃないかと思ったわけ。

私たちは、「簡単にそれぞれ新しいレベルの意識を誕生させることができる」って素直に楽しみにしているから、自分の小さな部分が「これは違ったものになるための時間」っていつも思っているのは確か。
でも、それを誕生させることが決して簡単ではないっていうことを私たちにはきっぱりと証明できるわよね。
地獄の上っ面をシェアするために銀河系間の隣人が入り込むたびに私たちはそれをどういうわけか忘れてしまうけど。

つまり、「チャネリングされたメッセージはどれも、とても魔法みたいに簡単にできるような気にさせてくれちゃうよね」ってことが言いたいわけ。
そうねぇ…。
ポータルがゆっくりと開いて、妖精たちのダストで砂のお城を作ったり、月明かりの下でダンスするのに何の妨害もない自由を突然感じるようになる…みたいな気にさせられちゃっていない? 
あなたもこんなふうに思っているんだったら、期待のしすぎよ。
魔法にはいつも煮えたぎる鍋がつきものでしょ?
その鍋はあらゆるものを飲み込んじゃうのよ。
そして最悪の部分…私たちがユニヴァースから繰り返し見た目上優しくされている間、ポータルは本当に魔法を起こして「すべていいことなんだよ」とささやきながら思いっきり痛いヤツを届けてくれるってこと。

…… これを書くことでたっぷり皮肉を言った後、私は、今月が実際に私たちにもたらすもの~天の狂気の沙汰について考えるよう連れて行かれたわ。


☆ 天の狂気の沙汰 

今月おしなべて、みんながどうしてベッドから出ることができないのか…どうしてだと思う?
その理由の主な要因はほんと、パンチが効いてるわ。
私たちみんなにこれが提供されるのよ。
12/2 … 双子座での満月
12/12 … 12:12(=33)のゲートウェイ
12/16 … 射手座での新月
12/21 … 12:21(=33)のゲートウェイ で、 冬至
12/26 … 山羊座で水星が逆行
(参考までに:水星は年に3回定期的に逆行するんだけど今年は年末に4つ目が起きるのよ)
12/31 … ブルームーン(今月二度目の満月) しかも 月食

そして、お楽しみはまだまだ続くわよ! 
2010年の1/15には日食になるの。
しかも同じ日に水星が順行に戻るのよ。これはつまり、私たちの聖なる青写真が行動に移される準備として3週間かけて再・再・再レビューした後、それを完全に吐き出すことが、たぶんようやく私たちに許されるだろうってこと
・・・って、どういうこと? 

手短に言えば、今月私たちは“然るべきように”するために宇宙のサポートで動揺させられてるってこと。
“然るべきように”ってのは、過去の闇の幻想が私たちに提示する考え・行動・状況すべてにおいて、私たちが恐れではなく愛を選ぶようになるってこと。
そして「私たちは自由」っていう真実でもって、あらゆるすべての精神的・感情的逆境から立ち上がって、これから愛を通してカルマのないリアリティをつくる自立した存在に私たちがなるってこと。
言い換えれば、今月じゅうに起きるエネルギー的なイベントは、セルフラブを完全にマスターするための…そしてありとあらゆる形で愛を選ぶことを完全にマスターするための…とてつもないチャンスだってこと。
今月ってのは、キリスト意識の流れが開いていて、“すべて善きこと”の領域と私たちみんなが完全につながっていることが発覚する月になるわけ。

私たちがこうしたゲートウェイ,ポータル,占星術的なイベントに踏み込んでいくことで、まさしく自分という存在に愛が浸透している感覚,直接ワンネスの理解・認識に導くよう波動が高くなった感覚に、私たちは幾つかのポイントで気づくことになるはずよ。

12:21のスターゲートが開いてそのエネルギーが地球と地球上の人々に完全に流れ込むことで、それが愛の振動を強めて、愛でないものはすべてまた表面に浮かび上がってきて癒されることになるの。
そうして癒されたその瞬間に神聖なユニフィケーションがすべての間に生じることになるのよ。
でも、12:12(12=1+2=3だから33)のゲートウェイは結末のあるポータルイベントじゃないってことをわかっていることが大事。
実際にこれは、まさに愛の始まりなだけで、そして、私たちのハートそれぞれの中のスペースが、まさしくその愛の振動を維持するために再び開いただけに過ぎないんだもの。

ふたつめの33つまり12:21(しかも冬至)のポータルは、それに明らかに近づけるものになるわ。
これはまた別のオープニングになって、私たちの人生にまだ残っている恐れはどんなものでも、認識され・リリースされるためにまた表面化させてくることになるの。

『この機会は大きな影響を及ぼすことになるだろう。
なぜならそれは、31日の月食があなた方の意図を締め切る前に無用なものから自分自身を解放する最後のチャンスをあなた方それぞれに提供することになるのだ。
そして1月15日の日食がそれらの意図を起動させる。
それは、“3”の振動の年を通過するあなた方の権利である~あなた方それぞれの“信心”を取り戻させ高めるサインである。』 -プレアデスの存在より

どういうことって? 
こういういいコトすべてが揃うってこと。
数秘術でみると、グレゴリウス暦で新年は2009年=2/11(2+0+0+9=11…2/11)の振動が2010年=3(2+0+1+0)にスイッチするわけね。
これはありがたいことに創造力,陽気さ,外交的な自己表現と一致するわけ。
ただただハッピーってことよ。

今月の残り、スピリチュアルな努力を実行に移すことで、私たちは、最高のバージョンの“新しいセルフ”を表現する機会を自分に与えることになるわ。
私たちは新しいグルーヴに完全に収まることになって、新しい人生の景色を十分に探検・調査できるようになるの。
予想外の新しいつながり,機会,経験,そしてまったく新しい情報領域からのアイディアといった経験もいくらか期待できそうよ。
私たちは意識の上昇スパイラルで、ぐるっと一周上がったってわけ。
だって2010年は“3”の年だから、古いものから新しいものへと変容させる9年のサイクルを終えた私たちの楽観主義・熱意を一新させるのを大きく助けるんだもの。

私は「来年はより多くのエキサイトメントでいっぱいになる。
自分の人生の目的について…そして自分ならではの任務が神のプラン全体でどれほど重要な役割なのかについて…私たちがもっとクリアになることで、もっとたくさんのことが確実になっていく。」って聞いているの。
来年私たちは、クリエイティブな機会の十分な表現を待つ時間から、私たちのソウルブラザー/ソウルシスターたちが愛と調和のもと一緒になって新しい地球社会の基盤を生み出していく時間へと移行していくことになるの。


☆ マージング

こういうプラネタリーイベントが、私たちのハートの中の閉ざされたスペースを今一度開くことで、私たちは一度は閉ざされた機会をまた開き始めることにもなるの。
私たちには、自分のすることすべてにおいて直線的な思考のマインドの働きを超越する能力があるわ。
そして私たちは来年かけて、この考え方が優勢だということがわかるようにもなるの。

最近の新月の神聖なエネルギーは、別の身体的なスイッチ~休眠中の左脳のスイッチを入れたわ。
そして統合された全体として右脳と左脳が一緒に働くよう、私たちの脳が再配線されるようにね。
ひとたび新しい地球が確立されて、あらゆるもの・あらゆる形を通しての集合的な波動が愛の場に高まったら、人間の脳は社会のように機能するようになるわ。
つまり、もうすぐ来る冬至のポータルは、人類全体(マクロレベル)の目覚めのポータルになるってわけ。地球上で銀河での生き方の種を蒔き、より大きなレベルの愛を開けていくことになる時間になるわけ。

私たちは愛の断片しか知らなかったから、これまで私たちが知っていたものは人間の潜在能力のごく一部でしかなかったのよね。
今月最後の日は、そういうものだ(った)っていう限界を超えるよう私たちをプッシュするわ。
そうしてできることを私たちが自由に選ぶのを許すの。

『新しい夜明けの光の中で、新しい地球文化を象徴するために来ている者たちは皆、命ある者すべての愛,真実,神聖さを経験するために自由にされるだろう。
戦士の“やり方”はハトの“やり方”となり、穏やかで優しく、愛情のこもった平和で自由な方法になるだろう。
こうした新たな人間意識の特徴は、ウェイショウワーたちや新たなリーダーたちによって実現されるだろう。
そして、彼らが素晴らしい例として“できることを示す”ことで、その新たな人間意識は地球の人々が身に付けるものになるだろう。
これから先の数週間は、強力なエネルギーと、高まる機会でいっぱいになるだろう。
この間は、あなた方の新しい創造としっかりとつながったままでいなさい。
なぜなら光は飛躍的に高まり、すべての意図は大いに強められることになるからだ。
そのために私たちは、あなた方それぞれが協同創造においてのセルフエンパワーメントを与えられている者として自分の真実を尊び、自分の完全性にしっかりと立っているままでいなければならないということを思い出させよう。
これこそ次の月に誕生することになるものだからだ。
親愛なる戦士たちよ。
あなた方のビジョンは現実になろうとしている。
利己的な要素はすべて今月に終りを迎え、完全な多次元的なあなたを形作るために神聖なる面すべてが一緒になってくることになるからだ。
さぁ、新しい日を見よ!』 -プレアデスの存在より


☆ 身体に起きること

大きな移行では常のことだけど私たちの身体は本当にそうした変化の矛先になるみたい。
ここ数週間、その例外でいられた人なんていないと思うわ。今回はいつも以上に症状に気付いた人もいたようね。
めまいやバランス感覚を失ったり、頭痛や目の奥が痛んだり、目がぼやけたり、眠かったり、むくんだり、深い眠りと不眠症を断続的に繰り返したり、寝汗をかいたり、極端に食欲が増したり減ったり、皮膚がむずがゆかったり発疹が出たり、背中~特にハートの裏側と背中の下のほうが痛んだり疼いたり、足がヒリヒリしたり痛かったり、おなかの調子が悪かったり、そしていつものようにヘトヘトになったり…。
感情的には、イライラしたり、自分の古いストーリーにウンザリしたり、自分の喜び・パッション・創造力・ガイダンスとのつながりが失われたと感じたり、自分の人生の目的や自分の労苦の成果を疑ったり値踏みしたり、自分に自信がなくなったり、コース変更を望んだり、横になる時間や孤立する時間が必要だと思ったり…。こういう“つながりの絶たれた”フェーズは単に、より高いレベルとつながるよう再配線されているだけ。
それが終わったら、新しい洞察,アイディア,機会は可能なものになるわ。


☆ 12月の最後の2週間

ということで、私たちはこの伝説的な変化とアクティベーションの月の最初の2週間だけではなく、今年全体の中でも最も激しい移行をした2回~11:11と12:12を切り抜けてきたことで、今月耐え抜くべき銀河のポータルは、あと1つだけになりました。(わ~い!)
それは、人類すべてを呼び覚ます12:21のポータルになるわけだけど、私たちはとんでもない高波のてっぺんで自分のバランスをとっているもの。
(実際にはこの高波が毎回私たちを打ちのめすんだけどね) 
つまり私たちは、私たちの新しい人生への波に乗っていけばいいポジションにいるし、その準備もできているってこと。
冬至の期間を通して人類がもっとセルフラブ,セルフマスタリーに踏み込んでいけば、ウェイショウワー(方法・道を示す者)たちやパス・ペイバー(その道をならす者),そして真実をしっかりと抱いてきた人たちはみんな宇宙のアクティベーションへの十分な報酬を経験することができるようになるわ。
新しくかつ真実である方向へと私たちを放り込むことになる前進の動きと共に2010年を始めることで、ずっと長いこと私たちを躊躇させてきたエネルギー的な障害物はすべて、ようやく消えていくことになるのよ!

じゃぁ、また来年ね!
あなたとあなたの大切な人たちが楽しくて幸せな休暇のシーズンを過ごしますように…。

ローレン

(http://lightworkers.org/channeling/95156/1221-out-old-new)

2009年12月20日  運命数毎の太占神示  木華佐久耶姫

2009年12月20日 | Weblog
「木華佐久耶姫(このはなさくやひめ)」の神示
696.kibanamano.netより

●運命数の計算方法

生年月日を用います。
年月日、それぞれの下一桁のみを足して調べます。

合計の下一桁の数字が運命数になります。
合計が3であれば運命数は3です。16の場合は運命数は6です。30の場合は運命数は0です。

運命鑑定で良く用いる一桁換算はここではしませんのでご注意ください。

例1)1960年2月23日生まれの場合、
0+2+3=5ですので、5が運命数となります。

例2)2006年9月6日生まれの場合、
6+9+6=21となり、その下一桁である1が運命数となります。(一桁換算はしません。)

例3)2000年10月10日生まれの場合、
0+0+0=0となり、運命数は0です。


●運命数毎の神示

2009年12月20日

・木+(運命数9)
見込み違いや考え違い多きなり。
家庭内や所属団体にての内輪の揉め事起こりやすき時。
冷静に静観すれば、意外な解決の道ありなん。

妨害や思わぬ疑いかけられたりとて、そこにては言い訳するは逆効果ならん。

時が経つれば誤解も解けるなれば、沈黙が利口なり。

・木-(運命数7)
悩みは解消に向かうなれど、周囲には敵ある恐れあり。
なれば日頃から口や行動に気をつけ、敵をつくるは己自身と肝に銘ずるべし。

悩みの因をまずつきとめ、その過ちをこそ改めるべし。
されば目上の助けを得て吉とならん。

・火+(運命数1)
心の目養う必要あり。
何事も注意深く慎重に、積極的なる行動控え万事見極めながら進む必要ありなん。
不満も多く心定まらず。静かに内省するがよけれ。

山を見るが吉。山の写真・山の絵を飾るも良し。
行楽も吉なり。

・火-(運命数2)
誠意と協調性持ちてこれまで努力重ねし事ありなば、ここであらためて再度吟味するがよからん。
何事も積極的なれば、これまでの努力は報われんとす。

運気盛運なるも勢いにまかせ独断とならば物事成就せず。
人と同調するが肝心。
小鳥・子犬・猫と触れ合うも見るも吉。

・土+(運命数5)
まだまわりは薄暗くよく見渡せぬ。
なれば慎重なる行動が肝心。
事象も心も移り変わり生じるなれば、ここでの判断は後々に大きく影響を及ぼす事となりにけり。

目移りありて手を出したくなるなれど、自重し行動を慎むべし。

・土-(運命数4)
ぶつかり、争い、内輪もめの暗示あり。
あるいは不満を掘り起こす暗示あり。
さなる時争いの心ますます大きくふくらむ恐れあり。

最後まで我を通さば、勝つには勝つなれど、恨みや反感買いて運おとしめる事となりにけり。
歩み寄る姿勢が大切なり。

未入金あてにするれば見込み違いありなん。

・金+(運命数3)
物事成就せんとなさば、多少の犠牲伴う時なり。
あせらず覚悟してのぞむ必要ありなん。
極力私欲を抑えかつ自らを律し一層の信用を得る事に専念するがよし。

強行すぎらば、あるいは利を追いすぎらば裏運を招くを肝に銘じ行動せば、物事成就の犠牲も最小にとどまらん。

・金-(運命数6)
傲らず明るく生きらば何事も上昇す。
実力も発揮でき、太陽と共に行動するがさらなる吉を呼ぶ事となりにけり。

なれど何事も裏と表あり。

油断ありなば危険もありなん。
立場をわきまえた行動こそ望まるる。
運気は盛運とて、まだ最高潮に達せず。
今一度己のまわりを見直し、自らの行動に誤りがないか考えるがよけれ。

・水+(運命数0)
少しずつ進みて登る暗示あり。
なれば向上の兆しはありても成就はまだ先なり。
地道な努力を怠るなかれよ。
目上に従い堅実に努力せば安泰なり。

謙虚にて根気よく進まば何事も良きに向かう事となりにけり。
ゆっくりな展開なれば、焦りは禁物。

・水-(運命数8)
何事も自然に従うが吉。
時、状況に合わせ流れて行かば物事整うなり。
運気は吉なれどこの時病の種宿さば次第に進行せん。
健康にはよくよく気をつけるべけれ。不摂生をするべからず。