精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#604  自由へのゲートウェイ~2009年12月

2009年12月17日 | Weblog
Arrived Energy On Earth トピックより
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48874359&comm_id=1730147

#604 自由へのゲートウェイ~2009年12月
Kate A. Spreckley
2009年12月11日


12月は12:12のスターゲート,21日の冬至,そして25日のクリスマスのお祝いを通してエネルギーが押し寄せる激しい月になります。

12日のスターゲートは、私たちが私たちの進化の旅のこのフェーズで自分がすることすべて・自分が成し遂げることすべてにおいて神聖な波動を保ち・使うことがこれから可能になる場に着いたという合図になります。
人類の進化においての平和のために偉大なる戦士としての私たちの道に近づく道,クリアな方向性を私たちに授けることになる意識的な革命を生じさせることを可能にさせるという意味でのセルフマスタリーへの鍵を12:12のスターゲートのエネルギーは私たちに授けます。

この変容の旅の間、新しいレベルの認識力(直観・理解)が呼び覚まされ、本当の平和・自由を得るために必要な条件は満たされることになります。
私たちには、自分自身を律し、自分の生活を精錬させることが求められます。
そうすることで私たちは自分の光を輝かせ、自分のエネルギーをシフトさせ、そうしてユニヴァーサルな愛と智恵の高周波を用いながら私たちの創造を進めていくことができるようになるからです。
これが私たちの世界の中での根本的な変化を引き起こすことになるでしょう。
そのために私たちには、しっかりと今ここにいること,センタリングを維持していること,速やかに変化するエネルギーの中でも自分の光を輝かせていることが求められます。

私たちの進化の旅においてのこのフェーズは、私たちの表現すべてにおいても、私たちの奉仕のフィールドの中においても、大きく変化をさせます。
私たちが身体的,感情的,メンタル的なネガティブさへの囚われから自分自身を解放することで私たちは、この進化のための大きな要因となる戦士として立っていられるようになります。
そして私たちが自分自身の至福に満ちた性質に目覚めることで、私たちは、アイディア,ビジョン,発露のより高い領域へと引き入れられることになります。

極端なエネルギーであるこの期間、私たちは自分の目的,自分独特の奉仕フィールドに関して啓示を授けられるかもしれません。
呼び出し(天職)を見つける最も確かな方法は、自分の霊的な性質の広がりを通じてになります。
自分のスピリットの本質が自分の具体的な生活の中で成長・発展することを許すことで、前にある道はオープンになり、聖なる創造主の光が人類の意識に輝いて、私たち全員に神のプラントの整列をもたらすことになるでしょう。

12月のエネルギーは私たちに、細胞レベルで女性性・男性性のエネルギーのバランスを取る機会をもたらします。
右脳と左脳が釣合い、自分の意識の中にある深い智恵を回復させます。
ハイヤーマインドのチャンネルが開くことで、私たちは最も深い起源の記憶をデコーディングし始めることができるようになり、それが自分の魂の新の性質を明らかにし始めることになります。
より良い世界をクリエイトするにおいて私たちが得た智恵を用いることで、あらゆる厳正な信条も、どんな力の不正使用も、私たちには癒すことができるようになります。
無限の愛と智恵のパワーに自分の内なる存在と自分とをマージさせてください。

ユニヴァースの中の生命ある者たちそれぞれは、すべての創造の表現であり、それ自体の中に宇宙のユニティを含んでいます。
すべての創造は、完全性・全体性が得られるようになる前に調和に至ることが必然です。
個人的な完全性・全体性が得られる前に、自分のセルフのすべての面も認識され統合されなければなりません。
自分がどんな状況・経験をしようとも、それぞれの状況・経験が私たちを宇宙とのユニティや完全性の感覚に近づけます。
それぞれの経験が自分自身への新たな理解へと私たちを導くのです。
それには、自分の才能,強さと脆さ~ここでの生涯で完了させるために授けられてきたものなどすべても含まれます。

全人類の運命は、私たちの選び方次第~つまり私たちに授けられている人生経験や状況,異なったエネルギーへの反応・リアクションの仕方次第になります。
私たちが自分のロウワーアスペクトの場から反応すれば戦争や破壊,腐敗は続くことになるでしょう。
けれども私たちが自分のハイヤーアスペクトの智恵を用いて自分のハートから応ずることを選べば、私たちは自分のリアリティの中で新しい地球が誕生する壮観を見ることになるでしょう。

12:12のスターゲートの周波数は、目に見えない領域をもっと認め、それを自分の意識的な経験に融和させることを許すものになります。
自分が聖なる愛と光のチャンネルとなることを自分に許すことで、天の智恵は地球領域に戻されることとなり、天と地のユニオンが生命あるものそれぞれの中に生まれることになります。

12:21の冬至は、自分のスピリチュアルライフがどのように自分の具体的なリアリティの中に反映されているかをレビューするための鏡をしょうじさせます。
私たちの肉体は地球の中に保たれているエネルギー的な表現です。
つまりそれは生命のエネルギーの顕われなのです。
私たちが自分の身体的な性質の本質とつながっているとき、私たちは「私たちは物質として顕された光であるのだから身体的な生命はスピリチュアルな生命を映し出すべきだ」ということを理解します。
空じゅうを力強くダンスする天のボディは私たちの身体的なリアリティに影響を及ぼします。
私たちは、エネルギーを受け取り、そのエネルギーを自分に通すことで絶えず振動の流れに浸っています。
進化のこのステージで私たちは、スピリチュアルなエネルギーの使用・適用にもっと気づくようになっています。
正しいエネルギーの使い方を思い出すことは私たちにとって火急のことです。
正しいエネルギーの使い方を思い出すことで、私たちの創造は生きとし生けるものすべてのためになり、それらを高めるものになることができるようになるからです。

冬至のエネルギーが私たちの世界の中に入ってくることで私たちは、「私たちは創造のすべての面を含んでいる」、「ワンネスとユニティへの道は光/闇,女性/男性,身体/スピリットといった二元性を再結合させることだ」ということを思い出すように呼ばれることになります。

12月、人類の未来が明らかにされるようドアウェイが開くことで、自分の生活の中でも真実と完全性をもってして意識的に生きること,そして優しさ・寛大さ・愛という私たち本来の特質を示すことが私たちに求められることになります。

(http://lightworkers.org/channeling/94735/gateways-freedom-december-2009)

2009年12月17日  運命数毎の太占神示   木華佐久耶姫

2009年12月17日 | Weblog
「木華佐久耶姫(このはなさくやひめ)」の神示
696.kibanamano.netより

●運命数の計算方法

生年月日を用います。
年月日、それぞれの下一桁のみを足して調べます。

合計の下一桁の数字が運命数になります。
合計が3であれば運命数は3です。16の場合は運命数は6です。30の場合は運命数は0です。

運命鑑定で良く用いる一桁換算はここではしませんのでご注意ください。

例1)1960年2月23日生まれの場合、
0+2+3=5ですので、5が運命数となります。

例2)2006年9月6日生まれの場合、
6+9+6=21となり、その下一桁である1が運命数となります。
(一桁換算はしません。)

例3)2000年10月10日生まれの場合、
0+0+0=0となり、運命数は0です。


●運命数毎の神示

2009年12月17日

・木+(運命数9)
内なる変化・改革起こりし。
態勢整えらるれば、志持つ者は思い切りて断行するべし。
これまで積み重ねたる苦労はこの日の決断にていずれ実を結ばん。
ただし新しきはひかえるべし。

・木-(運命数7)
何事も自力頼み。性急さや強引さはつつしむべし。
火の勢い最高に達し、火災・盗難、思わぬ出来事起こりやすかれば、よくよく注意するべし。

移り気や横柄さは身を過つ元なり。
怒りは身を滅ぼすと肝に銘ずるがよからん。
アクセサリーや化粧が吉。

・火+(運命数1)
抱えし問題は山となりけり。
何事も思い通りには運ばず。
問題が生ずるれば、尊敬する人や年長者への相談が吉。

あくまで低姿勢に謙虚に過ごすがよし。
勉強・趣味に打ち込むが吉なり。

・火-(運命数2)
表面穏やかなるも内面あるいは家庭に苦悩多し。
すれ違い、気のめいる事が起こりやすく、我を出すればぶつかりあうばかりにて、円満・和から遠くに離れんとす。

自ら周囲へ共通の話題、楽しみを見出すべし。
悪しき誘惑には乗るべからず。

・土+(運命数5)
過去争いありて遠ざけし身内・友ありなばここで修復はかるべけれ。
以前より争い続けし事や、問題あるも積極的に行動し、少しにても負の芽摘むがよからん。

回復・修復の意あらば失いしもの取り戻すべし。

疲れを溜めに溜めてきたる者ここで休養が必要なり。

・土-(運命数4)
喜び・楽しみ全て吉。
犬や猫と戯れるも心の平安取り戻すに吉なり。
歌を歌うも友と語らうも甘い物を食するも己の心の糧となりにけり。

注意すべきは調子に乗りすぎ不誠実にならぬ事。
口先のみの人間とみなさるるおそれもあり。
病は、症状軽きとて油断するなかれ。

・金+(運命数3)
何事も停滞する暗示あり。
頑固に己の考えに固執せば、ますます困難となりにけり。
特に親しき友人・知人・家族との間に問題生じやすかりなば、自己中心的にならず、相手の立場となりてあくまで消極的なる動きが大難を小難となす。

・金-(運命数6)
物事停滞なり。己の置かれた立場にとどまるが吉。
事象よく見極め、進める時には少しずつ進むべし。
性急さ、暴走慎まば運気の向上ありなん。

・水+(運命数0)
心が動揺しやすく、心変わりも多かりし。
なればこの日に決断せし事うつろいやすし。
魂を揺さぶらるる美しき絵、音楽、花、自然の中に身をおくが癒しとなりにけり。

暴走・激しやすくもありなば、よくよく身をいさめ、律するべし。

・水-(運命数8)
悩み・苦しみ生じるなり。
身の程をわきまえ、人を立てる姿勢が肝心。
人を変えんとするれば、まず自らが変わるが必要なり。
積極的に動かずして、現状を守るがよけれ。

損得にて人に接するは己の運さらにおとしめると心得るべし。

2010年の日本3:【事件・事故】   木華佐久耶姫  神示

2009年12月17日 | Weblog
「木華佐久耶姫(このはなさくやひめ)」の神示
696.kibanamano.netより

2010年の日本3:【事件・事故】

2010年もまた犯罪はさらに凶悪化し世間を震わす。

不況の中にありて金銭得んがため詐欺、引ったくり等後を絶たず。
詐欺の手口はますます巧妙となりて人をおとしめん。
振り込め詐欺もその手口を変え人を欺かんとするれば、よくよく気をつけるべけれ。

その動機は金銭得るも目的なれど、巧妙なる手口考えたる自らの知恵にも満足するゆがみたる心あり。

さらに甘い儲け話に踊らされる人々もあり。
この世に働かずして金銭得らるる甘い話なぞ存在せぬ事を思い知るべし。
少しにても金銭増やしたいと思う欲、不安、焦りば必ずつけこまるるなり。

なれば人は足りたるを知り、呼吸整え、心穏やかに保つが肝腎。

月の運行乱れ、波動乱れし年なれば、心の闇は表面化し、人々の心を凍らせる事件多々発生す。
その動機ますます短絡的なもの多し。
理不尽なる理由の殺人も多し

急激なる天候の変化による海・山の事故、遭難後を絶たず。
特に建築・土木関係の職種において山にての作業あらば土砂崩れに注意すべし。橋、トンネルの崩落も考えらるるなれば、念には念を入れてよくよく点検するが肝心。

日本は急速なる文明の発展を遂げガスも水道も完備さるるなれど、物も機械も設備も寿命あるを忘るるなかれよ。
予想もせぬ不具合にての飛行機や電車等の故障も全ては油断するべからずとの神の警告なり。

気が乱れやすき時なれば、交通事故も多発する恐れあり。
車を運転する者は油断せず、慢心せず、慣れし道とて慎重に運転するべし。
オートバイ、自転車、徒歩にても同じ事。
少しの無理が命取りともなり得ると肝に銘ずるべし。

火の現象ますます強まりて、工場の爆発、山火事、家屋の火事も多かりなん。
思わぬ因にて火災は起こらん。
特に老朽化したる設備が因となるもの多きなり。
電気の配線など何事にも点検を怠るべからず。

この年は天孫降臨の年なり。
浄化に努め、魂清らなれば、神の加護も厚きなり。
なれど、月の運行乱れたりて精神揺さぶられ、邪気にとらわれる者も多かりし。
さなれば、この世の闇もまた表面化するものなり。

己には関係なきことと、見て見ぬふりはもう通用せぬ。

波動乱れし時なれど、この時こそ己の心の闇と向き合い浄化する好機と捉えよ。
この世を立て直すため、何を為すべきか考え行動するべし。