異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

<写真> 9/15 戦争法案反対!!国会前、不安そうな中高年の方々、シールズ奥田愛基さんのコールで盛りあがる

2015-09-16 03:13:50 | 案内 情報 デモ 集会 逮捕

<写真>戦争法案反対!! 9/15国会前、不安そうな中高年の方々、シールズの奥田愛基さんのコールが盛り上げる

9/15 国会前「戦争法案反対集会」
行ってびっくり!、昨日よりは少ないが、国会正門前の南北、東西の歩道すべてにびっしりの人々。
写真には不安そうな中高年の方々が映る。シールズの奥田愛基さんのコールでさらに盛り上がる。
途中、車道に人があふれる。一部バリケード決壊、その後逮捕者が数人出た模様。

帰りに山谷の炊き出し「カレー」をいただく。うまい!!
元気が出た。さあ、明日は地方公聴会とのこと、横浜へ行くぞ!!

 

シールズの奥田愛基さんのコール、迫力あるな~

 

昨夜に続き、一時、車道に人があふれ、バリケード一部決壊!! ~その後、逮捕者数人出た模様!!

 

戦い疲れた参加者へ無料炊き出しの勧め! ・・・ありがたい、カレーをいただきながら、しばし山谷の方と談笑

カレーいただいて元気でた!~さあ、明日は地方公聴会とのこと、横浜に行くぞ!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。