異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

【@SADL_OSAKA】7/12街宣 なんば戦争法案反対アピール #なんば高島屋前を埋め尽くせ

2015-07-13 00:35:02 | キリスト教 歴史・国家・社会

SADLSADL

アピール始まりました!

 

埋め込み画像への固定リンク
 
佐藤 あずさ さんのFBより

私の10年来の親友も、本日大阪で行われたSADL(民主主義と生活を守る有志:Small Axe for Democracy and Life )主催の「今すぐ廃案『戦争法案』緊急アピール」に参加してスピーチをしたそうです。

彼女がいてくれて、私の20代は大きく変わりました。いま、同じ思いで東京と大阪で頑張れること、大きな勇気、支えです。

あきちゃん、ありがとう。
頑張ろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SADL@SADL_OSAKA

民主主義と生活を守る有志(Small Axe for Democracy and Life 略称SADL)。私たち一人ひとりは小さい斧に過ぎない。しかし集まれば`“権力”という巨木をも倒すことができる。今こそ民主主義と生活を守るために立ち上がる時だ。小さい斧なめんな!(Bob Marley「Small Axe」より)

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。