異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

<まんがイラスト>”まさに異次元の総括” 2018.2.29 ぼうご なつこ ・・・みじめな安倍首相 

2018-03-30 05:22:24 | 外交、国際
https://www.facebook.com/profile.php?id=100024601100007

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト

 

【関連記事】

【みじめな安倍首相】 トランプ大統領に媚びポチをやっていながら、一人だけ名指しで批判され・・一体どんな外交をやってきたんだ!!2018.3.23

◆トランプ大統領ポチをやって、トランプ大統領に好かれたいと躍起になっている安倍晋三に対して、トランプ大統領は安倍晋三を批判している。安倍晋三は馬鹿だねえ。何をやってんだか。日本の国難であり、日本の恥だよお、安倍晋三は。もうさっさと総理大臣辞めちまいな。そうすりゃ、日本は世界に恥かかなくて済むし、な。(T・ A氏FB )

 ◆米朝韓の会談でも、何も知らされずに蚊帳の外。世界に多額の金をばらまいただけか!一体どんな外交をやってきたんだ!情けない!みっともない!!Y・T氏FB)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る