異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

”私たちは怒ってる” 3.30(金)官邸前抗議に1.3万人! 来週もやります=4月6日(金)19時半。4月7日(土)は新宿でサウンドデモ!

2018-03-31 16:34:58 | 案内 情報 デモ 集会 逮捕

 ”私たちは怒ってる” 
3.30(金)官邸前抗議に1.3万人! 来週もやります。

14 時間14 時間前

私たちは怒ってる。私たちはおかしいと思ってる。ということをしっかり示していきましょう。

今日は13,000人の参加でした。来週もやります! それから、すぐにではないが、どこか土日で抗議の声を可視化していきたい。めちゃくちゃ集まりましょう!

 

15 時間15 時間前

多くの人が官邸前に集まっています。


 

 オークダーキオークダーキ @aki21st 19 時間19 時間前

官邸前見守り弁護団 @mimamoribengo 12 時間12 時間前

 

 

13 時間13 時間前

【拡散希望】違憲立法、お友達への国有地安売り、共謀罪、公文書改ざん、残業代ゼロ、そして不必要な改憲。「未来のための公共」はこうした安倍政権の滅茶苦茶な政治に抗議し、
求めるサウンドデモを行います。是非お越しください。

 2018年柏木公園集合 16時30分出発

 

 

 【関連記事】

首相官邸と国会で大規模な抗議デモ!安倍政権に ... - 情報速報ドットコム


3月30日に国会と首相官邸前で大規模な抗議デモが行われました。参加者は数千人から数万人ほど居ると見られ、道路からも多くの参加者がはみ出るほどの規模となっています。
デモに参加した方達は「安倍は辞めろ!」「昭恵夫人を国会に!」などと叫び、森友文書問題での政権対応を強く批判しました。

 

森友 国会前で大規模抗議デモ 佐川氏喚問後初の週末 | NHKニュース

森友 国会前で大規模抗議デモ 佐川氏喚問後初の週末

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る