異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

【動画】<参院本会議 山本太郎議員代表質問> 聞くべし!いつか、どこかで殺されるんじゃないか、と心配になるほどの鋭い突っ込み!2017.1.25

2017-01-25 23:51:02 | 政治 選挙 

「参院本会議 山本太郎議員代表質問」 2017.1.25
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる

聞くべし! 

山本議員の質問がすごすぎ! 山本太郎じゃないと言えない!

いつか、どこかで殺されるんじゃないか、と心配になるほどの鋭い突っ込み!!

~M氏 山本太郎さんの発言について協議されたようですが、その結果報告の部分が電波の関係で聴き取れませんでした。教えてください。

  S氏 「山本君の発言につきましては、速記録を調査の上、議場において適切に対応いたしたいと存じます」
 
・・・・・ 「速記録を調査の上、適切に対応」をと、太郎の発言について議事録からの削除を臭わせた。本当のことを言って何がいけない?


 

 <関連記事> 

山本太郎の快進撃に安倍晋三イライラ!
http://79516147.at.webry.info/201701/article_263.html
2017/01/25 23:01 半歩前へⅡ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。