異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

7/20 熊本)「子ども守れ」安保法案反対 熊本で若者らデモ ~たった4人の大学生らから始まって600人が

2015-07-22 16:16:59 | 案内 情報 デモ 集会 逮捕

熊本)「子ども守れ」安保法案反対 熊本で若者らデモ:朝日新

 

動画 『戦争法案反対×若者デモin熊本 - 2015.7.20 熊本市』(4分8秒)     
 

=ツイッターより=

 

たった4人の大学生らから始まった昨日の600人若者デモ。「戦争反対!」「子どもを守れ!」という怒りの声を響かせました。スピーチ動画もあります→ (籏

 

埋め込み画像への固定リンク
 
 
================================================
 

 

こんばんは。

今日は本当に有難うございました!

15:30から始まった集会の時点で私たちが予想していた人数をはるかに超え、400人の方が集まってくださいました‼‼‼‼

最終的にはなんと。。。600人もの人たちにご賛同いただきました‼‼
この保守国で自民王国の熊本で600という数字は本当に驚きでしかありません。。‼‼‼

皆様にたくさんの有難うございますをお伝えしたいと思います。そしてお疲れ様でした‼‼‼

不安ながらに始めた今日のデモですが、皆さんからの声援や皆さんの笑顔を直接感じられ、改めてこの団体を立ち上げたことに自信を持つことができました。

今回のデモ参加者人数は本当に予想以上の人数に対するスタッフの数の少なさで、ご迷惑をおかけしたりお困りの方に気づく事ができなかったこと、とても申し訳ありません。

次回の8月16日のデモではもっとたくさんの方に楽しくデモに参加して頂くためにも頑張りますので宜しくお願い致します‼‼‼

本日は本当に有難うございました‼‼

=======================

 

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。