異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

【参院選・東京区】7/2三宅洋平応援「選挙フェスで渋谷を埋め尽くそう!」/必見!”熱い演説動画” 20万越えview

2016-07-01 00:28:40 | 参院選

動画【参院選・東京区】三宅洋平が熱い。この演説は必見だ。
    視聴回数 208、775回(2016.7.01.00:20)

                                                                  (6/25のハチ公前by伊藤 愛輔)


以下6月26日(日)の新宿西口の演説後半の洋平さんのコメントです。

------------------------------------------------------
「メディアが嘘つけない現象を現場で起こしてください。新聞が載せずにはいられない状況を作ってください。前回は最後の渋谷に一番人が集まったんですけど、できれば今回は来週の渋谷くらいに一番人が集まって欲しいんです。

というのは、最終日に一番人が集まっても次が投票日なんで、メディアが報道する時間がありません。あと13日のうちのピークは来週の土曜日くらいだというつもりでこの1週間を頑張って欲しいんです。」

https://www.youtube.com/watch?v=8TPw0kCWU3I (57:40あたり)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。