異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

政府の言うことに従わないと殺す!【殺害予告】 菅官房長官を追及する東京新聞・望月記者へ ~これは「官邸」誘発の言論テロだ! 〔日刊ゲンダイ2017.9.12〕

2017-09-13 17:18:08 | 報道 NHK 民放

 政府の言うことに従わないと殺す!

官邸が誘発 菅長官追及の東京新聞女性記者に「殺害予告」

 日刊ゲンダイ 2017年9月13日

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル

***************************************::: 

田中 遊梦氏FBより

2017.9.12

この件、なぜ東京新聞とゲンダイさんしかちゃんと扱わないのか?

【日刊ゲンダイ9月12日発行:東京新聞・望月衣塑子記者への殺人脅迫電話について】

TBSの金平茂紀さんが「なぜ、東京新聞以外の他社の記者は沈黙するのか?」
彼の気持ち、分かります。

...

まさに「東京新聞の望月衣塑子記者を見殺しにする気か?」って状態。

この添付した、日刊ゲンダイ記事の一番最後に記載されていた言葉。

《安倍政権の5年間で、この国はホントに嫌なムードに包まれてしまっている》・・・本当にこのとおりと思います。

9月4日、東京新聞の代表番号に電話がかかって来て中年男性が「ネットニュースに出ている記者は、なぜ政府の言うことに従わないのか?」「殺してやる」と一方的にまくし立てたとの事。

典型的な単細胞型人間の犯行なんでしょう?

つい数日前、私の原発反対の投稿に対してのコメントで「原発は国策であり、国策としてやっている事に反対するのはおかしい」的なものがありましたが、まさに同じ思考回路。

「政府がやっていることに楯突くとは何事だ!」「国策に反対するのはおかしい」

むしろ、この思考回路が完全に狂っていますよね?

この問題は・・・同じようなこの手の人間を増殖させるような、今の日本のマスコミ報道・・・特に読売と産経の罪は大きいと思います。

この添付画像、拡大すれば記事の全体が読めます。
でも、できたら日刊ゲンダイを買ってお読みくださいね
m(_ _)m

 

 

 


最新の画像もっと見る