異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

「カルヴァンの祈り」~日本キリスト改革派 長久手教会依周年記念講演(吉田 隆)

2016-02-27 17:20:29 | キリスト教 歴史・国家・社会

 「カルヴァンの祈り」

全能の神。あなたは今日、私たちの主キリストの福音によって親しくご自身がどのような方であるかをお示しくださいました。
どうか私たちの前に備えられているこの光にむかって目をあげることを学び、そこにしっかりと目をとめることができるようにしてください。
それによって、たえず正しい道に導かれ、あなたが私たちを招いて下さる目標に到達するために全力を尽くして励む者とならせてください。
そして、ついに、召命に応えて走るべき工程を走りつくし、あなたをとらえ、御独り子がその血によって
かちとられた栄光をあなたとともに喜び受ける者となりますように。アーメン
                                    (カルヴァンのエゼキエル書の注解より)

 日本キリスト改革派長久手教会(NAGAKUTE Community)

長久手教会の伝道かいし1周年記念集会の案内

長久手教会が開拓してほぼ一年になります。
今まで、改革派中部中会の諸教会、FBの友人たち、また 韓国から私たちを援助して下さる方々の祈りと応援に感謝いたします。

...

今年3月20日(日)、吉田隆牧師(神戸改革派神学校校長、日本キリスト改革派甲子園教会牧師)を招き、記念礼拝と記念講演会を行われます。
特に午後3時からの記念講演会は「カルヴァンと祈り」主題として行われます。是非おいでください。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。