異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

『自殺した職員の親族「安倍昭恵氏のされたことを隠された❗」 / 福田元総理:不起訴でおとがめなし!あの事件で自ら命を絶った人のことは一体どうなるのか

2018-06-06 18:06:56 | 森友学園疑惑

報ステ。今回の財務省の処分について、
自殺した職員の親族
「みんな続投で罪は軽いし、普通の会社だったらあんな責任の取り方はしないし、自分の身を守るだけなんだな。安倍昭恵氏のされたことを隠された。トップのすることじゃねえよ」「納得いかない終わり方ですよね。どうしてこうなったか原因を出してほしい」

AMEBLO.JP
 
 
 
 

福田元総理「不起訴でおとがめなしということになってしまったら、あの事件で自ら命を絶った人のことは一体どうなるのか。随分ギャップがある」

 
 
 
 
////////////////////////////////////////////
 
近畿財務局の職員の方が「改ざんしたこと」で自ら命を絶ったことを思うと、この結果はいったいなんなのか!!
 

森友学園問題、誰も責任をとらず幕引きを図る政府に怒り

総理夫人の関与により、安倍晋三記念小學院(のちに瑞穂の国記念小学院とした)予定建設地として国有地の売却が神風が吹いたごとく値下げされ、8億円がただになった。「私や妻が関与していたら首相も国会議員もやめる」と言った安倍総理をかばうため、国会では森友関係の文書は破棄して記録がないと隠ぺいされた。ないといっていたはずの文書は交渉記録から決裁文書まで実在し、国会の答弁に合わない部分や安倍政権に都合の悪い部分は改竄されていた。

隠ぺい、改竄は当たり前。

都合のいいように重要書類である決裁文書すら改竄するというこの政府の所業が明らかになるも、結局誰も責任をとらずじまい。

近畿財務局の職員の方が「改竄したこと」で自ら命を絶ったことを思うと、この結果はいったいなんなのかと思う。

 
 
 
//////////////////////////////////////////
 

「ずっとウソだった」  政治家と官僚の耐えられない言葉の軽さ

こんな日本に誰がした(『AERA』6月11日号) 「首相の私が言うのだから、私は正しい」「私は総理大臣なんですから」といって平気でウソをつくおぞましさ。 ファクト(真実)をつきつけ、退陣させる以外に救う道はない。

 
 
 
 
 
 

 


最新の画像もっと見る