異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

7/26 青森若者デモ「戦争法案反対!」~60人位か、人数が少ないなら一人、100人力でがんばるか!

2015-07-27 19:08:41 | 案内 情報 デモ 集会 逮捕

 大竹 進さんFBより

 若者が主催する「青森デモ!戦争法案反対!」に参加してきました。「年寄りだから参加できない」と不参加の人もいたようですが、私は還暦過ぎていますが図太く参加しました。
デモは若い順にスタート、私は後ろのほうで「勝手に決めるな!」「九条壊すな!」と声をあげました。(大竹進FB)


2015/07/26 【青森】青森デモ!戦争法案反対!集会&デモ(動画)

 http://iwj.co.jp/wj/open/archives/254911

工藤 睦さんFBより 

7/26 「青森デモ!戦争法案反対!」に参加。青森の若者も声を上げ始めた。コールが新鮮、さわやか。暑い中、若者も若者を応援する人もがんばった。

60人ぐらいとか人数が少ないなら一人、100人力でがんばるか。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。