異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

【集会案内 福岡・北九州】NO WAR 9/6(日)戦争で平和をつくれるの?(ポスター)

2015-09-02 23:03:12 | 案内 情報 デモ 集会 逮捕

後藤 富和さんFBより

 福岡県弁護士会では、安保法制の廃案に向け、諸団体を訪問し、安保法制が憲法違反であることなどを説明するとともに、9月6日に開催する「みんなデモ9.6〜憲法違反の安保法制の廃案を求める市民集会」への参加を呼びかけています。
昨日午後、私も福岡県弁護士会として、県議会や福岡市議会など10か所を訪問しました。
夕方、事務所に戻り、天神で行われている安保法制に反対する街頭宣伝に参加しようと大橋駅に向かうと、大橋駅東口でも、多くの人たちが安保法制廃案を訴えて街頭宣伝を行っていました。
夕方、天神では、私が把握しているだけでも3つのグループが安保法制廃案を訴えていました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。