異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

<自撮り>2015年7月15日夜 国会前、強行採決抗議集会~コールをリードするのはSEALDs、若さが頼もしい。

2015-07-16 12:22:09 | 案内 情報 デモ 集会 逮捕

2015年7月15日夜 国会前、強行採決抗議集会
【戦後70年は、戦争元年となるのか!】
 

 少し参加が遅れたが、ものすごい数!なかなか最前線まで進めない。交差点で警察により横断が遮断されていたので、一区画での撮影となった.

 コールをリードするのはSEALDs、若さが頼もしい。
 述べ10万人が参加、その1/10万人として参加。「歴史が変わる瞬間にわたしは立ちあった」となってしまうのでしょうか!

 

関連 <安保法案可決>若者たちが国会前で怒りの声「言うこと聞かせる番だ、俺たちが」

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。