のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

突撃!長野の旅~ 蓼科     

2009-10-10 | お泊り旅行




相変わらず、スロースターターの我が家。





午前中ダラダラして、我が家の温泉奉行がPCでカチャカチャ調べものして・・・。




ハイ!本日は長野の温泉へ~





12:30スタートです。





メチャメチャ天気が良くて、出かけずにはいられない天気ですしね。





目指すは長野の蓼科温泉郷。






20代のころは、年に何回もスノボーしに長野へ遊びに出かけていたけど






ここ5・6年は訪れてなかったな~。





ちょっと前とはまったく違う景色に見える長野。





昔はまったく温泉なんか興味を示さなかった旦那さんは、





年寄りになった分、今じゃ旦那は温泉奉行よ!





目を閉じれば「あ~~~~ぁ~極楽、極楽~」と呟きながら入っているに違いない。( ´,_ゝ`) ニヤリ












こんな景色もしみじみ感動としてしまう。










稲穂が黄金に輝いているは~うまそ~~~。( ̄∀ ̄)ニヤリ






さ~~~走ること3時間半





蓼科温泉郷渋川温泉保科館』ですよ~。






愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿