のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

タイゾー ベーカリー のパン

2009-10-10 | パン





休日の朝ごパン





朝行くとOPEN前から並んでいるパン屋さん。





どれも美味しいパンなのですが、最近は朝一番で買うことができる





「黒ごまパン」を買いに並んでいる人が・・・・・ほとんど?!。






5枚切りの黒ごまパン250円を3~4つ買っていく人も多いです。













どれもやっぱり美味しいパンです。





さ~て三連休!!





どこ行こうかな~~~~~~。




愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湘南湘子)
2009-10-14 10:28:27
OPEN前から並ばなくちゃいけないんですねー。
昼ごろに行ったら、もうあんまり目ぼしいものが残ってなくって、
諦めて帰ってきたことがあります。
早起き苦手ー。
でも美味しいパンのために早起きしてみよっかな。
返信する
Unknown (ko)
2009-10-14 19:59:35
湘南湘子さんへ
最近はほんと人気店になってしまいましたね~。
朝もOPEN時間が前より遅くなりマスマス買いづらく・・。小鉄のさんぽの帰りに寄っていたので。
休日の昼ごろはホント何もないですよね・・・。
平日のほうがまだ買いやすいかもね~~!

タイゾー以外でも、茅ヶ崎は美味しいパン屋さんが多いですよね。

がんばって早起きよ♪~。
返信する

コメントを投稿