のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

隊長~・・・。

2007-09-28 | ダイエット


隊長が来日中なので、さぼってるとまずい・・・・。

今日こそはやります!!と思いDVDをセット・・・・・・・・・・・

全く認識してくれない!違う最終日DVDを入れても・・・・・・・・

ビリー隊長これじゃ出来ませんよ。(T^T)

ちなみに、映画などのDVDは見れる機械が壊れたわけではなさそうだ。

ショップジャパンに電話してみたら、

「DVDの機械クリーニングして下さい!」って言われました。

汚れなのか?・・・・さっそくクリーニングDVD買ってこよ!。。(;´Д`)

クリーニングしてもだめだったら~~~どうすんだろ。(|||▽||| )


ブログランキング登録してみました。気が向いたらクリックして下さいね

日記@BlogRanking 人気blogランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sa)
2007-09-29 17:58:14
神様は私達に痩せなくてもいいんだよと
言っているのではないか?
返信する
Unknown (ko)
2007-09-29 22:44:31
そうだったのか・・・・・。
返信する

コメントを投稿