のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

おはらい町の通り・おかげ横丁散策 @三重伊勢市

2020-02-09 | 旅のみ
和歌山・三重の旅

天照大御神を祀るお宮へお参りした後は、おはらい町の通り・おかげ横丁を散策しながら一休み。



数年前とは随分お店もかわりました。





立ち飲みスタイルお店まで・・・。







サクッと立ち飲みはしご酒。

どこへ行っても飲んでしまう・・・・

6年前は小鉄と一緒!!



今回は小鉄ポーチと!(笑)



懐かしい~~~~~。











飲んだり食べたり。

もちろん、おかげ犬も買いましたよ!!

あっという間にお昼に~~~。

以前にも訪れたお店で・・・・





〆の一杯は伊勢うどん。





やわっ(笑)

久しぶりにいただきました。





もう少しゆっくり遊んでいきますか~~。



レシピブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿