のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

はらドーナッツ   @茅ヶ崎

2009-07-12 | おすすめスイーツ&お茶など




本日で4回目のはらドーナツ!!!






最近、この美味しさがジワリジワリと感じるようになった。










一番最初に買った時は、「わ~美味しい」と感動的な感じはなく、体に良さげなドーナツねっ!って思っていた。




いろんな友達とお店の前を通るたびに、なんとなく立ち寄り購入。





小さな子供のいるお家への手土産にもとっても喜ばるので買って行ったり。





なんだろ・・・・おやつを食べていて、この安心感がクセになるのかな~。






愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湘南湘子)
2009-07-13 19:38:22
ここのドーナツは、食感が独特ですよね。
私も最初は「んー?」という程度だったんですけど、
だんだん美味しく感じるようになりました。
たまに揚げたてが置いてますが、
当然ですけど、それはかなり美味しいっす。
レモンティーときびざとうがお気に入りです。
返信する
Unknown (ko)
2009-07-14 01:06:20
湘南湘子さんへ
ほんと不思議です。
食べるたびに美味しく感じるようになりました。
揚げたて食べてみたい~~~。
レモンティー美味しそ~~~。
返信する

コメントを投稿