のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

お気に入りの魚屋さん

2009-07-11 | おうちごはん




今日の夕飯は・・・・。








近所の魚屋さんで買ったお刺身をアテに飲みます。





ここの魚屋さん、お刺身の種類がたくさん置いてあって嬉しい~。





大好きな貝類も品揃え豊富なところも嬉しい。





しかも新鮮美味しい。





迷って・・・赤貝・かつお・生シラスで!











そして、やっぱりポッピーにはキンミヤですね~♪










あ~~それにしても赤貝肉厚で美味しかった~~。






愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湘南湘子)
2009-07-13 19:35:13
どこのお魚屋サンか知りたーい。
いいところが見つからなくて、お刺身は藤沢で買うことにしてるんですけど、
めんどくさいんですよねぇ。
我が家も貝類大好きなので、この赤貝のプルプル感は間違いないと踏んでます。
よかったら教えてください~。
返信する
Unknown (ko)
2009-07-14 01:07:13
湘南湘子さんへ

たしか名前は魚金さんだったかな~。
「ビーンズ香房」のお店のすぐそばです。
ぜひ行ってみてくだい・・・。
珍しいお刺身とかたまにありますよ。
去年の秋に食べた「しゃしゃも」のお刺身とかびっくりでした・・・。
返信する

コメントを投稿