改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

学部一年短縮を目指して

2006-07-17 18:49:52 | 勉強
いよいよ明日から怒涛のテスト週間が始まる。



ポケモンで言うと、いきなりセキエイ高原に来たみたいだ。

しかも四天王どころか、土日を挟んで9科目連続で勝ち抜かなきゃいかん。


とくに最後のオートマトンが強敵だ。


もちろんその間にレポートとか宿題とかもこなさなきゃならん。


フリーザがいない状況であと1ターンで倒せるカイリュウにワタルが回復の薬を使ったときぐらい厄介だ。


そして、さらに約一週間あけてラスボス(電磁気学と応用数学)が待ち構えている。


ポケモンで言うとミュウツーを捕まえるのにマスターボールがない状況だ。




この前、仙台駅のS-PALでポリゴンをゲットした。ちょっと体が丸っこいからデータ圧縮に成功したのだろう。





時折プログラムにはない動作を見せる。湿度が高くなると動きが鈍くなるみたいだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿