改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

ダメ人間ですわ2

2009-05-15 21:03:15 | 陸上競技
5月15日(Fri) 宮城野原 晴 涼 風

東北IC 1日目
棒高跳 10:00~
足あわせ4本

10歩助走21m60 追い風
踏み切り3m00
14ft-155lbs 握り3m70ぐらい
アップライト50

3m60 ×○
3m70 ××○
3m80 ×××

8位


シーズン初戦にして、かろうじて記録を残して1点を取った。

こんなので入賞してしまうのも気が引けるけど、まぁ楽しかったからいい。


ポールを突っ込む恐怖感は全くなかった。

でも技術的にはボロボロ。

ポールを出すのが遅れるし、振り上げられないし、まったくポールに乗れないし。

特に空中動作が意味不明だった。


3m70の2回目で体は超えたのにポールで落とすミスをやらかし、3回目でバーを揺らしながら成功して、そこで気持ちが切れた。









はやく感覚を取り戻して、もっとちゃんと跳べるようになりたい。



今日はポールの楽しさを思い出せただけでも良かったかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿