改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

普通自動二輪オクレ

2010-10-12 19:37:22 | ムダ話








検定終わったその日のうちに免許センター行ってきた。


これで堂々とロードバイクに乗れるな!






















嫌いというのは冗談として、バイクのことまだ何にも知らないけど、


買うなら軽いバイクが欲しいなぁ。

いろいろ調べてたらなんか欲が出てきた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ok)
2010-10-13 00:38:46
250だと車検がない分お金かからないよ。でも働いてからなら400でもいいかもね。

意外と今が一番楽しいかもしれないからいろいろ見るといいよ!スペックとか見てるだけで楽しくなる。
返信する
Unknown (kotaro)
2010-10-13 09:13:09
なるほど。250cc良さそうだね。
おかものはどんなバイクだったっけ?
返信する
Unknown (ok)
2010-10-13 21:38:58
俺のはVTZ250後期型!
古いバイクが好きなんです。

俺の勝手なイメージ
ホンダ→無難
カワサキ→男カワサキ
スズキ→鈴菌
ヤマハ→SR
外車→わかんね。

って感じ!参考には…ならんかもね(笑)
返信する
Unknown (kotaro)
2010-10-14 20:37:04
そういうイメージなのかw
街でバイク見かけるとついガン見してしまう。こんどいろいろ聞かせて!
返信する

コメントを投稿