改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

秋保マラソン

2006-11-11 18:46:48 | 陸上競技
11月11日(Sat) 秋保温泉街 雨 涼

約18km走

1゜15’59


身の程知らずもいいとこでした。

NG先輩に勝つどころか4分差をつけられて、しかも去年より15秒遅くなってしまいました。


すみませんでした。




これでシーズンオフとする訳だけど、ゴールしてからものすごい脱力感が襲ってきた。

今年の22大戦の後と同じ精神状態。



それに足の状態が自転車帰省したときみたいになってて、1週間ぐらい短距離の動きが出来なくなってると思う。


それでも休むと部活から離れてしまいそうだから評定には通い続ける。


今日、シーズン反省しても弱気なことばっか並びそうだからそれはまた明日。





>F
ありがとね。

おかげでトニーを連れて行かなくて済みました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿