改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

現実逃避ともいう

2007-05-23 18:44:28 | ムダ話
工学部の運動会。


研究室配属されたばっかでエントリーされてないから見てるだけのつもりだったのに。

開会式のグダグダさを見て、すぐに帰ってレポートやろうと思ってたのに。



がんばっちゃったぢゃないか。



人が足りないからってTBT先輩と(あと、同じA木研の助教授と、3セメの線形回路論の女子TAと)一緒にリレー走ることになって、よせばいいのに二位以下をぶっちぎってしまい、引っ込みがつかなくなってしまった。



しょうがないから昼休みに青葉山のぼって明日の授業の宿題を済ませ、研究室に置いてあるパソコンからバイトで開発中のシミュレータのソースを自宅に送って後は家でやることにして、そんでまた山から下りてきてアップして決勝走った。


前のN嶋先輩を抜けるわけもなく、順位そのまま5位でゴール。


そして賞品はビールだった。





こんなことしてる場合じゃないんだって。






楽しかったけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (TBT)
2007-05-24 21:05:42
いやぁ、ありがとうございました!
早期卒業の秀才が助っ人に現れたらしいって、けっこう話題になってましたよ!(笑)
返信する
マ神 (kotaro)
2007-05-24 21:29:14
御礼だなんて、とんでもありません。
もし先輩がいなかったらほんとに見てるだけでした。
先輩に誘ってもらってすごく楽しかったですよ。

返信する

コメントを投稿